狙うは走行14千kmの左バンドルディーラー車「C250エレガンス」
ディーラー整備入庫履歴を確認もちろんコンディションは問題なし。外装に補修P跡(W2)有りで評価点が4点
内装は革シートではない普通のシート
先々週AA流札のこの車名古屋会場から流れてきたこの車を狙います
セリ予定時刻はAM1:00前頃
会場に居残り決定
最後はセリ時間に必ず落札する覚悟を決めてセリ順を待ちましょう
ご予算的に厳しいものですからなかなか狙える車が無く困ってしまいます
でも何とかお客さまにお納めしたいので、多少の無理は…
結構荒れ気味…外装の傷はご容赦頂くにして、内装の焦げやらメンテナンスに費用が掛かりそう
あ~ Fガラスも割れてました
...
タイミングは今日必ず確保したい現行W204(メルセデスCクラス)
シックな感じでグレード:エレガンスを狙います
現行型そしてコンディションにこだわり
評価点は5-A
…新車並の状態の1台
黒革シートが要るか要らないかが問題
機関はもちろん問題なしディーラー整備入庫履歴を確認
午前中の軽自動車バントラコーナーで2台確保午後もまだまだ下見しに行かないと
『輸入車コーナー』『ドイツ車プライム』『ロープライスコーナー』でオーダー車を狙います
今日は最後のセリが「メルセデスCクラス」で予定時刻は明日のAM0:45( ̄0 ̄)/
ワゴンとバンとの大きな違いは
当然、装備品の違いはありますが、リヤの外観が全然違うので、ワゴンをビジネスユースにしようかと…
やっぱりこっちの方が断然見映えが良い確保出来たら、後期フェイスに交換したいと思っております(在庫あり)
お得意先の法人さまからのご依頼で配送用のバンのオーダー走行は多めながら、高年式車を狙う
三菱「ミニキャブバン」を狙います(平成18年式)
当然の事ながらコンディションのチェックが最優先…その次に外装のチェック
なかなか荒れ気味なコンディション。。。許容範囲内って事で狙います