(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

ディーラーも誠意ある対応を!エアバッグのリコールは対応が遅れている?

2018年02月13日 17時51分51秒 | 仕事日記『車の業務編』

弊社ではタカタ製エアバッグ搭載車のリコールを順次、車検入庫時に対応しております
こちらからディーラーに持ち込んでも感謝もなく入庫も融通が利かない状況で我々も困惑しております


【登録自動車の場合】  【軽自動車の場合】

リコール・改善対策・サービスキャンペーン対象車の検索
お車が「リコール・改善対策・サービスキャンペーンの対象車両に該当するか検索いたします。
車検証の「車台番号」欄の記載事項を半角英数字で入力し、下記メーカのページにて「検索」してください。

    
    

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

200系「ハイエース」の巨大なバッテリーを性能UPして搭載致しました!

2018年02月13日 15時05分50秒 | 仕事日記『車の業務編』

売れてます信頼と安心のブランドパナソニックのブルーバッテリー「カオス」
通常売価では手を出し難い高価な商品を只今特価にてご提供中でございます

車検整備でご入庫頂きました「ハイエース」は納車前ににPITにて交換作業を実施

JAFのサービス員も言ってましたがトラブル原因の第一位はバッテリー上がり
早めの交換が最大の防止策ですね

carlife&Insurance Adviser pro shop
   
ポッチっとよろしくお願いしま~す
(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd &Tokyo Alliance co.,ltd

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お客様の主張がどう考えても正しいので事故現場のリサーチに!

2018年02月13日 12時12分39秒 | 仕事日記『車の業務編』

本日被害を受けて入庫して参りましたお得意様の「ミラ・イース」ですが過失は
 相手方は停車中の状態でぶつけて来たにも関わらずこちらも悪いと主張

自車両側の動線を辿って保険会社担当者に経過状況を報告致しました
言った者勝ちみたいな不条理を許す訳には参りませんいざ勝負って感じで…

過去記事 
自動車保険加入先は購入したディーラーですか?それとも保険のプロですか?
どっちが良い究極の選択

ディーラーの担当者は車の知識はOKでも・・・保険の知識は???
プロの保険屋さんは約款を理解していても・・・車の知識は?????


自信を持ってオススメ同じ保険料をご負担されて契約するならTOKYO ALLIANCEでしょ
何故なら
事故処理 対応力に自信
【三井住友海上】GKくるまの保険のご用命は代理店:東京アライアンスまで
東京アライアンスのサポートを担うSE事業部はケイ・アイ・エムが運営しております

三井住友海上火災保険(株)代理店
自動車保険
あらゆるリスクコンサルト。保険プロショップ・東京アライアンス(株)

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログへ ブログ王 車ブログへ

(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd