レッカー引取りで入庫したハイエースはエンジン不調を改善してお納めする準備が整いました
自費での修理依頼を頂き、出来る限り費用を抑え完了致しました
提携企業(保険代理店)さまのお客様サポートの為にいつでも代車うスタンバイ
示談代行・修理等、すべて保険のプロが親身になって対応致します!
ケイ・アイ・エムでは、グループ会社のお客様に向けたサービス事業を業務の第一と考え、カーライフサポートに努めて参ります
■SE事業部ご案内
http://www.kim-office.co.jp/ac1.htm
メーカーを問わず対象台数の多いSRSエアバッグのリコールですが今回は再リコール
助手席のSRSに再度不具合が出た様でまたまた対策作業を実施する運びに
過去記事 【便利ツール】あなたの愛車は大丈夫?車体番号でリコール検索!
今年から未対策の車両は継続車検が通らない事態となっておりますので早急な対策が必要です
【登録自動車の場合】 【軽自動車の場合】
リコール・改善対策・サービスキャンペーン対象車の検索
お車が「リコール・改善対策・サービスキャンペーンの対象車両に該当するか検索いたします。
車検証の「車台番号」欄の記載事項を半角英数字で入力し、下記メーカのページにて「検索」してください。
かつてのトヨタNO1の輸出需要の高いモデルでございまして…最近の主流はプレミオ
この車も輸出需要はありますが年式が古いのでかなり厳しい状況でございます
当時の最上級グレードでございましてなんと珍しい、マルチタイプのナビも付いている
走行は55,000kmのワンオーナーでございます
月内にとりあえず一時抹消登録をして、自動車税をお客様にお戻し致します
今後は輸出の仕向け先を増やしてまだ走れそうな下取車の販路を更に拡げて行きたいと考えております
世界で見ると◆が右ハンドル◆が左ハンドルが主流な国(*日本の様に右も左も登録できる国は珍しい)
アジア地域では◆日本・香港・マカオ・インドネシア・シンガポール・タイ・ブルネイ・マレーシア・東ティモール
◆中国・台湾・韓国・北朝鮮・モンゴル・カンボジア・フィリピン・ベトナム・ミャンマー・ラオス
念願の日本ブランド(右ハンドル)の輸出を始めました
今まで通りの高級輸入車とロープライスな国産車のリユース需要に応えて行きたいと思います
時代はリユース&リサイクル
輸出ビジネスを拡充する事によりお客様へ更なるメリットをご提供致します
過去記事 クルマもリサイクルの時代。環境にやさしさを。。。
タイヤは溝が有っても年数が経つとゴムも硬化してバーストし易くなります
今後のトラブル防止の観点から今回は4本共に新品に交換させて頂く事に
ドレスアップはお任せ下さい!!個性ある1台に仕上げます
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ポッチっとよろしくお願いしま~す
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