充電方法は3通り①急速充電②200V普通充電③100V普通充電でございまして次は自宅で試してみます
100V用に変換コネクターも用意してリーフ用のケーブルを使える様ににてあります
売れてる理由は補助金だけではない日産の電気自動車「SAKURA」は走りも魅力的な1台
自社の充電設備が有るので初期費用が掛からないのも魅力の1つでございます
過去記事新車デモカーも兼ねて私用で導入した「SAKURA」はナビゲーションを装着!
届いた新車「サクラ」に用意していたディーラーオプション品を先に装着致します
日産メーカーから直納で私名義の新車「SAKURA」が搬入されて参りました!
新車「サクラ」の到着は遅れておりますがオプション品だけ先に到着しました!
新車EV「SAKURA」も導入予定ですが自社の「リーフ」でも併用できるパーツを購入!
日産自動車販売(メーカー)の特約店室の要請で新車EVデモカーを導入する事に!
新車は是非、弊社にてオーダーお任せ下さい
■ KIM OFFICEの新車注文販売で買うと なぜお得なのか??【CM】
何らコンディションに心配要素の無い「タント」は車検が無いので中古新規登録を予定致します
万全に整備させて頂き、安心のコンディションでお届けさせて頂きます
オークションはお任せ!実績と豊富な経験でアドバイス
(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd
コンディションにこだわった弊社中古車ラインナップ
自社で商品化しようとの思いで指値して安く落札出来てしまった1台でございます
ダイハツOEM供給車でございまして「ミライース」が兄弟車になります
内装補助評価は”A”でございまして新車みたいなコンディションな1台
これより①リヤバンパー交換②純正ナビゲーション装着③フィルム施工を予定しております
オークションはお任せ!実績と豊富な経験でアドバイス
(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd
コンディションにこだわった弊社中古車ラインナップ
【不具合の内容】
「ダイハツ ムーヴ他 計18車種」の燃料ポンプに不具合があり、走行中エンストに至るおそれがあるとして、国交省にリコールを届け出た。燃料ポンプのインペラ(樹脂製羽根車)において、成形条件が不適切なため、樹脂密度が低くなって、燃料により膨潤して変形することがある。そのため、インペラがポンプケースと接触して燃料ポンプが作動不良となり、最悪の場合、走行中エンストに至るおそれがある。
【対処方法】
全車両、燃料ポンプを対策品と交換する。
【対象台数】
001611605.pdf (mlit.go.jp)
ダイハツ お客様コールセンター
0800-500-0182
受付時間:9:00~18:00(365日年中無休)
謝礼金付もあるリコール/自主回収/不具合の安全安心サポートサイト
【不具合の内容】
「トヨタ ハイエース他」の排出ガス防止装置に不具合があり、排出ガス基準値を満足しない恐れとして、国交省にリコールを届け出た。排出ガス防止装置の尿素SCRシステムにおいて、尿素水配管のヒータ用配線の加工および固定が不適切なため、走行時の振動等により当該配線が断線することがある。そのため、警告灯が点灯して、尿素SCRシステムが停止し、排出ガスが基準値を満足しなくなるおそれがある。
【対処方法】
全車両、ヒータ配線付き尿素水配管を対策品に交換する。
【対象台数】
001611233.pdf (mlit.go.jp)
トヨタ自動車 お客様相談センター
0120-700-7700
受付時間:9:00~18:00(365日年中無休)
謝礼金付もあるリコール/自主回収/不具合の安全安心サポートサイト
【不具合の内容】
「三菱 アウトランダーPHEV」の直前直左確認鏡に不具合があり、保安基準に適合しなくなるおそれがあるとして、国交省にリコールを届け出た。ナビゲーションシステムにおいて、起動中の負荷が大きくなると画面処理が適切に行われないため、システム起動直後に車両を後退させると、一時的にカメラ映像が途切れる場合がある。その場合、直前直左が視認できず、保安基準第44条(後写鏡等の基準)に適合しなくなるおそれがある。
【対処方法】
全車両、カメラ映像が途切れないよう、ナビゲーションシステムの制御プログラムを対策仕様に書き替える。
【対象台数】
001609126.pdf (mlit.go.jp)
三菱自動車工業お客様相談センター
0120-324-860
受付時間:9:00~18:00(365日年中無休)
謝礼金付もあるリコール/自主回収/不具合の安全安心サポートサイト
【不具合の内容】
「ベンツ G400d他 計4車種」のコネクタ配線に不具合があり、制動距離が増加する恐れがあるとして、国交省にリコールを届け出た。フロントアクスルの電気配線において、配索設計が不適切なため補助オイルクーラまたは補助ラジエータと干渉しているものがある。そのため、被覆が摩耗して配線が露出することで短絡が発生し、警告灯の点灯と共にABSやESP(横滑り防止装置)の制御が停止することで制動距離が増加し、最悪の場合、事故に至るおそれがある。
【対処方法】
全車両、配線の点検を行い、保護スリーブを装着する。配線に損傷がある場合は、新品に交換する。
【対象車両】
001609223.pdf (mlit.go.jp)
メルセデスベンツ日本
0120-086-880
受付時間:-
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