事業部のHです。
今朝はタクシーで出勤
痛い出費でした。
普段、月初にある店長会議が、
何故か、今回、7月の会議が6月30日になってて、
それを忘れて、いつも通り家を出てしまい、
(会議の日は1時間早く出ないと間に合わない)
気付いて、即、タクシー呼びました
私は午前中だけ、会議に出席して、
事務所に戻ると...倉庫が、段ボールでぐちゃぐちゃ
カラの段ボールはつぶせ
っていつも言ってるのに
これを片付けるのに、余計な時間を取られてしまい、
なーんか、仕事やる気半減...
そもそも、催事の直前に、いきなり社長さまが、
「29日、大掃除するから
」と言い出し、
その日は、みんな休みになってますが...
「出勤するよう言ってよぉ
」
無理ですよぉ、決まってる休みですし、
催事の後だから、ここで休まないと、
休みが無くなってしまいます。
私は、出てますよ
休み無しですから
でも、私、忙しいんで
「ボクも出てますよ
ボク、手伝いますから
」と、部長さま。
「ボク、デベロッパーの会議があるから、
午後から居ないからね」と、社長さま
・・・じゃ、誰がやる、誰のための
大掃除
結局、昨日はNさん、Kさんも出勤して、
営業部
の大掃除が始まったのですが、
誰が主体なのか、どこまで片付ければ完了なのか、
わからないまま...
社長さまは出かけてしまい、
事務所はぐっちゃぐちゃのまま...
「続きは1日にするらしいよ。」
で、今日は会議で誰も居ないでしょう。
ちゃんと、燃えるゴミと燃えないゴミに分けてって
言ったのに、ぐっちゃぐちゃ
まんま、部屋のど真ん中に積み上げただけ...
ったく