『そうである』為には、『そうでない』ことを体験し学習しなくてはならない。
『自分は、神の分け御霊である』には
『自分は、錯覚妄想幻想の魔である』ことを体験し学習しなくてはならない。
《わたし》の存在を識る為にはわたしでない《あなた》の存在を識る体験をしなければならない。
これが、この宇宙に、相対するものがあり肉体がある理由です。
相対するものがあるから《認識》があり《愛》が存在します。
人は理性と感性で、知識と体験で学習します。
又、『自分は相対するものである』為には、『自分は相対しないもの』
つまり、《絶対価値の法図》を見て学び体験学習しなければならない。
そして、真の『自分』の定義ができるのです。
すると、《相対するものの統一》が解り、わたしとあなた、あなたとわたしが
『わたしはあなたであり、あなたはわたしである』になります。
互いに、『いつも愛しています』になります。
いつも一緒、一体なのです。
究極の結果は、『コレしかない』、『全てのものはヒトツである』になり
究極の結果がすなわち、究極の原因になっているのです。
これは、刷り込みされた既存の固定観念で考えても、理解できません。
小学校を出て算数ができれば、勉強会で学べば解ります。
しかし、あなたの常識という雑識が邪魔をします。
※ 天地万物万霊を癒す秘密のマントラ
あやなわん・ありんがとわ!
アヤナワン・アリンガトワ!
A YA NA WA-n ・A Linga TA-o WA!
『自分は、神の分け御霊である』には
『自分は、錯覚妄想幻想の魔である』ことを体験し学習しなくてはならない。
《わたし》の存在を識る為にはわたしでない《あなた》の存在を識る体験をしなければならない。
これが、この宇宙に、相対するものがあり肉体がある理由です。
相対するものがあるから《認識》があり《愛》が存在します。
人は理性と感性で、知識と体験で学習します。
又、『自分は相対するものである』為には、『自分は相対しないもの』
つまり、《絶対価値の法図》を見て学び体験学習しなければならない。
そして、真の『自分』の定義ができるのです。
すると、《相対するものの統一》が解り、わたしとあなた、あなたとわたしが
『わたしはあなたであり、あなたはわたしである』になります。
互いに、『いつも愛しています』になります。
いつも一緒、一体なのです。
究極の結果は、『コレしかない』、『全てのものはヒトツである』になり
究極の結果がすなわち、究極の原因になっているのです。
これは、刷り込みされた既存の固定観念で考えても、理解できません。
小学校を出て算数ができれば、勉強会で学べば解ります。
しかし、あなたの常識という雑識が邪魔をします。
※ 天地万物万霊を癒す秘密のマントラ
あやなわん・ありんがとわ!
アヤナワン・アリンガトワ!
A YA NA WA-n ・A Linga TA-o WA!