ハンターカブ・・・不調 (>_<) からの~
カタカタ異音の原因を追究すべく、前回は副変速機を開けたところで作業終了
梅雨で時間が取れると思ったのですが、意外と雨が降らず作業時間を確保できない (;´Д`)
昨日ようやく時間が取れたので続きを~ (/・ω・)/
まずはネジを外す
長さが違うのがあるので、写真撮りながら場所を確認しときます
副変速機のギアも外して~
なん本格整備になって来たぞ!
kiyomakoには未知の領域 (;'∀') 大丈夫なのか・・・
まぁ、プロの整備士監修の元やってるから大丈夫なはず!!(^o^)丿
教えてもらいながら (/・ω・)/ パッカーーーン♪
オォォォ~~~!!
スプロケ周辺はキチャナイ (+_+)
ついでにコイル?も外して、キチャナイのは持って帰っ掃除してきまーす (; ・`д・´)
それにしても蒸し暑い (;´Д`)
車の中で寝てたら、熱中症なんかでヤッベーゾ!!
Σ(・ω・ノ)ノ! マッキーが着いて来て、車の中で寝てます
ドア全開&サンルーフ開け~の、ポータブルバッテリーで扇風機回し~ので ( ˘ω˘)スヤァ
安心して作業を続けましょー (/・ω・)/
そんで後輪も外す、タイヤはもうちょい大丈夫だけど後輪を交換するか? (;一_一)うーむ
ダンパーは、へたってるので交換じゃ
で・・・
異音の原因はどこなんじゃー (;´Д`)
見た感じ、削れたり壊れてる部分は分からん! (;一_一)
このシャフトを触って前後に動かすと、ほんの少しカタカタするけど
これってこんなものなのでしょうか? それともクリアランス無いほど動かない??
誰か教えてぇ~ (;´Д`)
まぁここまで開けたので、パッキンと前後スプロケ&チェーンを交換しよう
リアスプロケは減ってるので良いタイミングだけど、何丁にしようかなぁー
とか思ったけどノーマルエンジンだし、お山にいつも上がるので45丁のノーマルスプロケにしようと思います (/・ω・)/
とりあえず新品部品で組み直して様子見るしかないのか・・・
さてと、パーツ注文できるかな!? (;^ω^)
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