6年生卒業を祝う会が先週の木曜日に終わりました。
そもそもこの会っているのかと思いました・・・
6年生に感謝している在校生ってどれくらいいるのかな・・・
ほとんどの子が見ている時間がたくさん、教員が作った台本通りに動く。
それで感謝の気持ちを表せるのかなと思いました。
でも、感動的と感じる教員が多いので続いていくとは思います。
ここからが本題、
勤務校の課題は、
①練習時間が長すぎる。
8時間ぐらいとってあります。しかもそれ以上つかう学年もありました。もうちょっと簡素化したものにとりくむべきだと思いました。
②出し物の時間を守らない。終わるようにがんばってけずっても、他の学年が5分以上オーバーしているほんとうにかなしい気持ちになる。
少々ぐちになってしまいました。失礼しました。
そもそもこの会っているのかと思いました・・・
6年生に感謝している在校生ってどれくらいいるのかな・・・
ほとんどの子が見ている時間がたくさん、教員が作った台本通りに動く。
それで感謝の気持ちを表せるのかなと思いました。
でも、感動的と感じる教員が多いので続いていくとは思います。
ここからが本題、
勤務校の課題は、
①練習時間が長すぎる。
8時間ぐらいとってあります。しかもそれ以上つかう学年もありました。もうちょっと簡素化したものにとりくむべきだと思いました。
②出し物の時間を守らない。終わるようにがんばってけずっても、他の学年が5分以上オーバーしているほんとうにかなしい気持ちになる。
少々ぐちになってしまいました。失礼しました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます