フェアチャイルドPT-19Aコーネル ボーイングPT-17ケイテッド フェアチャイルドPT-19コーネル
L-4グラスホッパーを新規に作ったアメリカンレジェンドエアクラフトAL-3 フェアチャイルドPT-19コーネル クローズとオープンタイプがある
セスナT-50ボブキャット ノースアメリカン/ライアンL-17ナビオン
セスナ195 スチンソンリライアントMk.Ⅰアメリカで採用されたが全機援英機とされた
フェアチャイルドPT-19Aコーネル ボーイングPT-17ケイテッド フェアチャイルドPT-19コーネル
L-4グラスホッパーを新規に作ったアメリカンレジェンドエアクラフトAL-3 フェアチャイルドPT-19コーネル クローズとオープンタイプがある
セスナT-50ボブキャット ノースアメリカン/ライアンL-17ナビオン
セスナ195 スチンソンリライアントMk.Ⅰアメリカで採用されたが全機援英機とされた
CAFエアショーのレポート楽しく拝見させていただいています。
特に二次大戦機が凄いですね。
あんなに沢山の機体がフライアブルで残っているとは、戦勝国まらではの強みですね。
そういうものをフライアブルで残そうという意気込みのある人が居るというのも大きな理由でしょうね。
日本にはそういう人はなかなか居ませんから。