鯨波→小千谷~川口→津久田→大宮の順でおっかけしましたが、2回ほど失敗しました。
小千谷~越後川口の分は要トリミングの写真だったので気にしないということで。
前日の直江津バルブからの続きだったので途中からかなりのねむさにやられましたが。
まずは朝7時過ぎから青海川~鯨波の某所に張り込みました。最初は風だけだったのですが、途中から雨が降り始め…
一緒に撮影されていた方が車に乗せてくれたのでなんとかしのげました。
途中で友人と合流、目的の列車が通過後即、雨しのぎに乗せていただいた方の車で追っかけ開始です。
柏崎と小千谷を短絡する道路がありそれを通ったのですが、特急並みの速度種別でダイヤが組まれていたためか、結構早く通過しました。
↓ 越後川口~小千谷にて(トリミング済み)
その後は津久田へ。中里の辺りで追い越したみたいです。
が失敗したのでアップはナシで。
そこで車によるおっかけは終了です。
津久田の鉄橋の所で撮影していた先輩方と大宮で。大宮もそんなに混んでいませんでした。
・ ご一緒した方々、お疲れ様でした。
・ 車に乗せていただいた方、本当にありがとうございました。
小千谷~越後川口の分は要トリミングの写真だったので気にしないということで。
前日の直江津バルブからの続きだったので途中からかなりのねむさにやられましたが。
まずは朝7時過ぎから青海川~鯨波の某所に張り込みました。最初は風だけだったのですが、途中から雨が降り始め…
一緒に撮影されていた方が車に乗せてくれたのでなんとかしのげました。
途中で友人と合流、目的の列車が通過後即、雨しのぎに乗せていただいた方の車で追っかけ開始です。
柏崎と小千谷を短絡する道路がありそれを通ったのですが、特急並みの速度種別でダイヤが組まれていたためか、結構早く通過しました。
↓ 越後川口~小千谷にて(トリミング済み)
その後は津久田へ。中里の辺りで追い越したみたいです。
が失敗したのでアップはナシで。
そこで車によるおっかけは終了です。
津久田の鉄橋の所で撮影していた先輩方と大宮で。大宮もそんなに混んでいませんでした。
・ ご一緒した方々、お疲れ様でした。
・ 車に乗せていただいた方、本当にありがとうございました。