こんにちわ~^0^
なにげにお正月って気せわしぃ気がします~
そんな中、当店、新春初売りセールを実施致しました。
初売りセール開始直後、一発目のご注文が入りました!!(わぉ~(((((((o≧▽≦)o)
と、間もなく、次から次へと、ポコポコ注文が入って来て、うそっ
注文内容をチェックすると、全て同一のお客様で同一の注文内容。
12月から、当ショップでは、システムオプション有料化をはかり、カートには特に気合いを入れていたにもかかわらず、これは一体どういう事?? 重複注文はもう解消されたハズなのよ~~!!
何が起こったの~~><って、戸惑っている間にも、別の注文が~~~!
しかもまた同じような現象が~~~どうなってしまったんだ~~~~><
調べまくると、どうやら、当ショップの家主さんであるショップモールteacupさんの
システム障害である事が判明。
どうやら、お正月で、一斉にお客様がモールに集中しちゃったせいで
システムが障害を起こして、ご注文時に配送される自動確認メールを
一件のご注文につき6通もお送りするという悪趣味な過剰サービスを行っていたのでありました。
ちっちゃな(?)モールですゆえ、お客様が一斉にご来店下さるなんていう事態は予測してなかったのでしょうか。。
ウチの場合は地味ぃ~に運営しているので、お客様の一斉集中なんて
殆ど心配、いらんのですがねぇ。。なんてこったい!ってな感じです。
しかし、当店でご購入下さった数名のお客様にはご迷惑をおかけしてしまいました。
この場でも、ごめんなさいを言わせて下さいね。
本当に ごめんなさいですぅ~~~m(_ _)m
システム改善が行われるのに少し時間がかかるかと思われます。
カートにお入れ下さったご注文はちゃんと受注できているので、
ご安心下さいね。
今回は全ての商品が1点ものばかりなので、
重複注文しちゃったみたいになっててもビックリしないでね。在庫は各1個しかないんですもん^^;
再販の予定も無いですし。
それと、自動確認メールがわんさか(6通ほど)来ても慌てないでね。
私の方から、後程ちゃんと『ご注文確認メール』を送りますから、
大船に乗ったつもりで待っててねー!!!
こんな障害になんてっ アタシャ負けないぞっ!!
(↑苦難の道こそ いっそう燃えるタイプなホイミなのだーっ!!
)
さて、
本日、Upしました新作のネックレスの画像です。
■パイライトと水晶のネックレス

■アメジスト原石ワイヤーワークペンダント 2本


まだまだ他にもありまぁす^0^
おっと!言い忘れるところでした~^^;
昨日、メルマガ発行しましたけれど、届いてないの~!って方、いらっしゃいましたら、
追って発送いたしますので、左のオーナーへメールするから、メールくださ~い!
お得情報満載ですよ~ん!
追記*
カートの方も不具合が生じてたみたいですぅぅぅ~~~~(T▽T)
有料化していきなしですぅ~><
こんな事 有っていいのか~~~?売り切れ(在庫が0)になってくれてませんでした。
今は解消されたみたいですけど、またお客様にごめんなさいしないと~~~>< 嗚呼・・
なにげにお正月って気せわしぃ気がします~
そんな中、当店、新春初売りセールを実施致しました。
初売りセール開始直後、一発目のご注文が入りました!!(わぉ~(((((((o≧▽≦)o)
と、間もなく、次から次へと、ポコポコ注文が入って来て、うそっ

12月から、当ショップでは、システムオプション有料化をはかり、カートには特に気合いを入れていたにもかかわらず、これは一体どういう事?? 重複注文はもう解消されたハズなのよ~~!!
何が起こったの~~><って、戸惑っている間にも、別の注文が~~~!
しかもまた同じような現象が~~~どうなってしまったんだ~~~~><
調べまくると、どうやら、当ショップの家主さんであるショップモールteacupさんの
システム障害である事が判明。
どうやら、お正月で、一斉にお客様がモールに集中しちゃったせいで
システムが障害を起こして、ご注文時に配送される自動確認メールを
一件のご注文につき6通もお送りするという悪趣味な過剰サービスを行っていたのでありました。

ちっちゃな(?)モールですゆえ、お客様が一斉にご来店下さるなんていう事態は予測してなかったのでしょうか。。
ウチの場合は地味ぃ~に運営しているので、お客様の一斉集中なんて
殆ど心配、いらんのですがねぇ。。なんてこったい!ってな感じです。
しかし、当店でご購入下さった数名のお客様にはご迷惑をおかけしてしまいました。
この場でも、ごめんなさいを言わせて下さいね。
本当に ごめんなさいですぅ~~~m(_ _)m
システム改善が行われるのに少し時間がかかるかと思われます。
カートにお入れ下さったご注文はちゃんと受注できているので、
ご安心下さいね。
今回は全ての商品が1点ものばかりなので、
重複注文しちゃったみたいになっててもビックリしないでね。在庫は各1個しかないんですもん^^;
再販の予定も無いですし。
それと、自動確認メールがわんさか(6通ほど)来ても慌てないでね。
私の方から、後程ちゃんと『ご注文確認メール』を送りますから、
大船に乗ったつもりで待っててねー!!!
こんな障害になんてっ アタシャ負けないぞっ!!
(↑苦難の道こそ いっそう燃えるタイプなホイミなのだーっ!!

さて、
本日、Upしました新作のネックレスの画像です。
■パイライトと水晶のネックレス
■アメジスト原石ワイヤーワークペンダント 2本
まだまだ他にもありまぁす^0^
おっと!言い忘れるところでした~^^;
昨日、メルマガ発行しましたけれど、届いてないの~!って方、いらっしゃいましたら、
追って発送いたしますので、左のオーナーへメールするから、メールくださ~い!
お得情報満載ですよ~ん!
追記*
カートの方も不具合が生じてたみたいですぅぅぅ~~~~(T▽T)
有料化していきなしですぅ~><
こんな事 有っていいのか~~~?売り切れ(在庫が0)になってくれてませんでした。
今は解消されたみたいですけど、またお客様にごめんなさいしないと~~~>< 嗚呼・・