えいやの乗っている車はリコールが出ていて
2010年の9月位に「パーツが準備出来次第ご連絡いたします」
という手紙を受け取って以来全く音沙汰がない
最近、運の悪いことにエンジンチェックライトが点灯し
車の修理工場へ持っていったところ
「トランスミッション系トラブルで
無料保障期間内だからディーラーへ持っていって直して貰いなよ」
と言われたのでディーラーへ行って事情を説明。
「ああ、リコールが出ている部品の不調だね」
とのことで30分で部品を取替えて全て解決しましたが、
パーツがあるんだったら何でリコール修理開始の連絡よこさないのぉ~
と激しく思った
CMで「信頼を回復すべく全力で取り組んでます」みたいな事言ってた気がするけど
この対応で大丈夫?
←事故る前に修理出来て良かった
2010年の9月位に「パーツが準備出来次第ご連絡いたします」
という手紙を受け取って以来全く音沙汰がない
最近、運の悪いことにエンジンチェックライトが点灯し
車の修理工場へ持っていったところ
「トランスミッション系トラブルで
無料保障期間内だからディーラーへ持っていって直して貰いなよ」
と言われたのでディーラーへ行って事情を説明。
「ああ、リコールが出ている部品の不調だね」
とのことで30分で部品を取替えて全て解決しましたが、
パーツがあるんだったら何でリコール修理開始の連絡よこさないのぉ~
と激しく思った
CMで「信頼を回復すべく全力で取り組んでます」みたいな事言ってた気がするけど
この対応で大丈夫?
←事故る前に修理出来て良かった
CMで言ってる事を有限実行にして欲しいですよね。