アメリカからのアイハーブの荷物の配達を間違われたということを書きました。
届いたのは日曜の夜、バタバタして中をあけて確認したのは月曜日。
入っていたのはウチがオーダーしたものじゃなくって、他人のもの。
直ぐに佐川の海外の荷物のサービスセンターに電話を入れて、事の次第を話し対応を待ちました。
間違った荷物は回収に来るということで、うちの荷物も探してくれるということでしたが・・・
待っても待っても連絡なし。
翌日も同じ電話をしたけど、やっぱり何の連絡もなし。
本日も同じ電話をして、午前中に連絡をくれるということだったけど連絡なし。
佐川のホームページの苦情のところに、この旨を連絡して荷物を探してくれと連絡。
佐川の本社?の方からは連絡無かったけど、今まで電話の一本も無かったサービスセンターから
やっと連絡がありました。
結局荷物がどこに行ったか判らないそうです。おそまつ!
アメリカから同じ荷物を発送しているので届くのは早くて日曜ぐらいらしいです。
結局間違った荷物が届いてから、一週間以上経ってやっと荷物が届ことになります。
こんなことならヤマトで送ればよかった。
今まで何度も買ったけどヤマトはこんな間違い一度も無いもの。
荷物がどこに行ったか判らないとか・・怖いですよね。
納品書にウチの住所書いてあるわけだから、どこぞの知らない人のところにウチの情報が行ってしまったわけですしね。
あーあ、人にあげるために取り寄せたのに、毎日イラついた日々でした。