毎夜、kazukunnと
でやりとりします。
今の世の中、
メールやFAXがあるので、便利ですね。
免許証のコピーと保険証のコピー FAXで送って~! とか。
照明器具や布団、ベッド等、すべて注文したのは私なので、
彼は受け取ってくれたのはいいけど、
どんなものが届くか知らなかったわけで、
照明器具の商品が、間違って届いていて、
それを知らずに、開封してしまってるし…
交換はしてもらえるみたいだけど、
同じ価格で決済してくれるなら、もうこの商品でいいかなぁ と妥協してて。
そんなやりとりを、私がショップとメールでやりとりしてるわけです。
だって~ 交換するにしても、もう、7月7日以降しか対応できないんだもの~
それにね、間違って届いている商品の方が、お値段が高いの
全部で5個購入したんだけどね、全部違う商品を選んだのに、
同じものが二つあったみたいで…
どうなるかなぁ
まぁ どっちでもいいかな。
リビング、ダイニングだけはこだわったけど、あとはどうでもいいので。
今日は、日曜日に間に合わなかったベッドの配送日で、
kazukunnが受け取ってくれました。
配送屋が一人で運んできて、
組み立ても自分でやった
とブツブツ言ってました。
あっちも色々大変みたいで、まだまだ落ち着かない様子。
仕事もわかんないことばかりだろうし…
昨夜は、弱気
が続いていました。
こっちは撤退すべきではないか(実は彼は前からそんな考えを抱いていた。地元で地道にやる方がいいと)
ってな発言するので、
「何言ってんのよ~ 何のためにお金かけて東京行くかわかんないじゃん!
プロジェクトを成功させるのだ!誰もできなかったことを!
」
私は彼を信頼しています。
仕事はいい加減なことしない人だし、完璧にやるし。
技術屋だからこそ、営業で力が発揮できる部分もあると思うし。
責任は重くなるけど、その分自分の権限でできることも広がるはず。
東京支店を安定させて、利益を上げて、
もっと皆がいい条件で仕事ができるように。交代できちんと休みが取れるように。
「自分も東京でやりたい」って言ってくれる社員が増えるように。
そこまでにしたいね。
今日は、
仕事終わったあとに新居に行って、片付けをがんばってくれたkazukunnでした。

今の世の中、


免許証のコピーと保険証のコピー FAXで送って~! とか。
照明器具や布団、ベッド等、すべて注文したのは私なので、
彼は受け取ってくれたのはいいけど、
どんなものが届くか知らなかったわけで、
照明器具の商品が、間違って届いていて、
それを知らずに、開封してしまってるし…
交換はしてもらえるみたいだけど、
同じ価格で決済してくれるなら、もうこの商品でいいかなぁ と妥協してて。
そんなやりとりを、私がショップとメールでやりとりしてるわけです。
だって~ 交換するにしても、もう、7月7日以降しか対応できないんだもの~

それにね、間違って届いている商品の方が、お値段が高いの

全部で5個購入したんだけどね、全部違う商品を選んだのに、
同じものが二つあったみたいで…
どうなるかなぁ
まぁ どっちでもいいかな。
リビング、ダイニングだけはこだわったけど、あとはどうでもいいので。

今日は、日曜日に間に合わなかったベッドの配送日で、
kazukunnが受け取ってくれました。
配送屋が一人で運んできて、
組み立ても自分でやった
とブツブツ言ってました。

あっちも色々大変みたいで、まだまだ落ち着かない様子。
仕事もわかんないことばかりだろうし…
昨夜は、弱気

こっちは撤退すべきではないか(実は彼は前からそんな考えを抱いていた。地元で地道にやる方がいいと)
ってな発言するので、
「何言ってんのよ~ 何のためにお金かけて東京行くかわかんないじゃん!
プロジェクトを成功させるのだ!誰もできなかったことを!

私は彼を信頼しています。
仕事はいい加減なことしない人だし、完璧にやるし。
技術屋だからこそ、営業で力が発揮できる部分もあると思うし。
責任は重くなるけど、その分自分の権限でできることも広がるはず。
東京支店を安定させて、利益を上げて、
もっと皆がいい条件で仕事ができるように。交代できちんと休みが取れるように。
「自分も東京でやりたい」って言ってくれる社員が増えるように。
そこまでにしたいね。

今日は、
仕事終わったあとに新居に行って、片付けをがんばってくれたkazukunnでした。
