20日に申請したクレジットカードが、本日到着。
ふむふむ、有効期限が2014年⇒2019年となりました、ほっ。
にしても、最初の電話応対はかなりアレで、
渡星を伝えているにも関わらず、滞納なんか1回もないにも関わらず、
しかもカード会社の方から、アップグレードを打診してくるような、
客にも関わらず、かなーーーりアレな対応でした。
更新できたら、約1週間後にカード発送を以って返答に代えます。
それまで、連絡は受付ません。
カードが更新出来ない場合、理由は一切お答え致しかねます。
また、更新できないと判断されたら覆りません。
って、ヲイ!
どんだけ殿様商売?!
せめて審査過程は教えるとかないわけ?
と、まぁ、最悪はカード会社変更も考えてたら、
翌日オペレータさんから電話があり、
カードは更新出来る旨の内容だったんだけど。
まーさー、フロントはこんなもんかもですよ、
いくらCRMとか、データ連携したって。
でもさー、もーちと状況を読める人を配置しません?
でもまぁ、コスト考えると難しいのかもねー。
労働が尊くなくて、ただの苦役だなんて、
働かなきゃ生きて行けない世の中では、つらい思想だと思うんだけど。
まーなー、そう言いながら、
そういう労働力に頼って仕事してる私も、同じ穴の狢。
西洋化することの良し悪しだわなー。
渡星したら、よく観察して考えてみよっと。
という、忘備。
ふむふむ、有効期限が2014年⇒2019年となりました、ほっ。
にしても、最初の電話応対はかなりアレで、
渡星を伝えているにも関わらず、滞納なんか1回もないにも関わらず、
しかもカード会社の方から、アップグレードを打診してくるような、
客にも関わらず、かなーーーりアレな対応でした。
更新できたら、約1週間後にカード発送を以って返答に代えます。
それまで、連絡は受付ません。
カードが更新出来ない場合、理由は一切お答え致しかねます。
また、更新できないと判断されたら覆りません。
って、ヲイ!
どんだけ殿様商売?!
せめて審査過程は教えるとかないわけ?
と、まぁ、最悪はカード会社変更も考えてたら、
翌日オペレータさんから電話があり、
カードは更新出来る旨の内容だったんだけど。
まーさー、フロントはこんなもんかもですよ、
いくらCRMとか、データ連携したって。
でもさー、もーちと状況を読める人を配置しません?
でもまぁ、コスト考えると難しいのかもねー。
労働が尊くなくて、ただの苦役だなんて、
働かなきゃ生きて行けない世の中では、つらい思想だと思うんだけど。
まーなー、そう言いながら、
そういう労働力に頼って仕事してる私も、同じ穴の狢。
西洋化することの良し悪しだわなー。
渡星したら、よく観察して考えてみよっと。
という、忘備。