気が付くとゼイネのランチャー、ライフル、ウォンドが各6本になってた。
倉庫の空きを作りたいし、3種とも+35まで磨いた。
ここまで来ると能力付けもしておいた方がいいかな。
帰ったらするので、思い付いた構成をメモしとこ。
潜在はあとで変えられるし、能力付けは因子だけ考えればいいね。
ゼイネの因子はセンテンストリプルだったと思うから、付ける方向で考えてみる。
ウォンドは一番恩恵を受けられそうです。
ウォンド用
PPは捨てますが、打法 各150はなかなかです。
クリ潜在とかアップグレードすると、2倍になるんだっけ? そうだとしてもPP2が4になってもあまり変わらないし・・・捨てちゃおう
ライフル・ランチャー用
なるべく射撃とPPをバランスよくつけていきたい。
方法は、最近6sへの穴あけと同時にソール付けというのを覚えたので・・。
技量を下げていい場合は
こんな感じかな
これなら今から素材集めても作れそうです。
しかし・・・この先、ヒーローでは使えない武器なんだよねぇ。
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