毎度どーもです。昨日海峡の街に戻りました。
さて今朝は朝一番に中国茶を一人で頂き、その後黒森号のタイヤ交換を実施。交換したのはヴィットリア・オープンコルサSCです。サイドの飴色がいい感じです。乗り心地も320TPI なので8気圧でもしっとりした感じ。グリップも良いです。ついでにクリートも交換。今日も市内を軽く50km程度のライド。疲れを取りながら走りました。その後ジャスコに行き、LOOK号のサイクルメーター交換に使う精密ドライバーをダイソーで購入。スタバで一人お茶して帰りました。
本日の相棒 RNC7スレッドフォークSP
走行キロ数 55.48km
平均速度 28.0km/h
最高速度 38.1km/h
走行時間 1:59:00
さて今朝は朝一番に中国茶を一人で頂き、その後黒森号のタイヤ交換を実施。交換したのはヴィットリア・オープンコルサSCです。サイドの飴色がいい感じです。乗り心地も320TPI なので8気圧でもしっとりした感じ。グリップも良いです。ついでにクリートも交換。今日も市内を軽く50km程度のライド。疲れを取りながら走りました。その後ジャスコに行き、LOOK号のサイクルメーター交換に使う精密ドライバーをダイソーで購入。スタバで一人お茶して帰りました。
本日の相棒 RNC7スレッドフォークSP
走行キロ数 55.48km
平均速度 28.0km/h
最高速度 38.1km/h
走行時間 1:59:00