monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

回復練

2010年08月14日 11時11分20秒 | インポート
毎度どーもです。海峡の街は曇り空です。
雨は降っていないので、サングラスのレンズはパーシモン。今日は久しぶりにオランダ広場に寄り、海賊船にご挨拶。その後、いつもの定期練コース「ジャスコヒルクライム」に向かいます。曇り空なので非常に楽なはずですが、ヒィヒィ言いながら登ります。帰りはマラッカ空港脇を通り、帰還。なかなか疲れた50km。
走行キロ数 51.67km
平均速度  29.20km/h
最高速度  47.80km/h
走行時間  1:46:30

2010_08_14_01

2010_08_14_02

2010_08_14_03



映画に刺激され練

2010年08月08日 16時49分59秒 | インポート
毎度どーもです。サーキットより帰還後は結構な雨。なので市内のモールにDVD物色。そしたら「シャカリキ」があったので思わずget。当然ながらマンガチックな描写多数なのですが、これはこれでなかなか楽しいお話しになってましたね。宇都宮森林公園でロケがあり、宇都宮在住時にお世話になったサイクルショップのクラブの方々や店長もエキストラで参戦。今日見たら映ってましたね。で、刺激され、路面wetでしたが軽く出動。約30km練でした。
走行キロ数 32.30km
平均速度  29.00km/h
最高速度  45.60km/h
走行時間  1:07:17

2010_08_08_04

2010_08_08_05

2010_08_08_06



MME12時間耐久レース応援

2010年08月08日 10時59分37秒 | インポート
毎度どーもです。レースよりただ今帰還。
さて、昨晩より今朝方までマレーシアで開催しているMME12時間耐久レースの応援に参加。レース会場はセパンF1サーキット。日本でいえば鈴鹿サーキットでしょうかね。今年もVIP-ROOMにレースクィーンの面々が来てくださり、いつものように記念撮影。決して職権は乱用しておりません。レースの方は午前0時スタート。ピット作業も大変です。朝8時過ぎまで応援しましたが、クラス1位をキープしておりました。モータースポーツも本当に楽しいですね。

2010_08_08_01

2010_08_08_02

2010_08_08_03



今日も雨

2010年08月07日 11時35分27秒 | インポート
毎度どーもです。海峡、本日も雨です。
どーもここの所、週末の朝の雨が多いです。ということで今日は久しぶりにローラー台。TVを見ながら約20km。日本から帰って来て、まだ非金属製バイクに乗ってません。マレーシアでは本日夜よりMME12時間耐久レースが開催されます。うちの会社もレース参戦します。その関係で夜からサーキットにお出かけです。
走行キロ数 20.06km
平均速度  35.30km/h
最高速度  45.10km/h
走行時間  0:34:10

2010_08_07_01

2010_08_07_02

2010_08_07_03



真のフラッグシップ?

2010年08月05日 06時51分08秒 | インポート
毎度どーもです。S村参加の皆さん完走おめでとうです。
さて、本日は雑感。私は2台のロードを保有しております。現在は日本駐在?となっているアンカーRNC7。それと海峡で活躍中のLOOK595です。今日はRNC7についてのお話し。実はアンカー10周年記念モデルとして発売されたRNC7はフォークがクロモリになっておりますが、私のRNC7はそれ以前にフォークをクロモリに変更しております。ネオコット理論から生まれたRNC7。フレームは10数年モデルチェンジをしていない。しかも、このネオコット理論は現在でもアンカーの基礎となっている。そんなクロモリのRNC7こそ、ブリヂストンアンカーの中での真のフラッグシップモデルであると思うのは私くらいでしょうかね。乗り味もいいです!ネオコット。

2010_08_05_01

2010_08_05_02

2010_08_05_03