今日はこちらのKATO 306-2 EF58青大将
先日の(茶)と同様の初代製品です。
こちらもケースのインサートとボディ以外は新仕様です。
ボディの色が今一つですが、50年ほど前はこれでも貴重な存在でした(今でもある意味貴重品)
カプラーはKATO-Nカプラーが取り付けて有ります
反対側も
これを交換します
抑えを取外し
カプラーを撤去・・・両側
先日の(茶)と同様にナックルカプラーを使用し
組み立てました
更に抑えも戻して
客車との連結
こっち側から
あっち側から・・・問題有りません
この機関車も当初ついていなかった握り棒も取り付けて有ります
先日の(茶)と同様の初代製品です。
こちらもケースのインサートとボディ以外は新仕様です。
ボディの色が今一つですが、50年ほど前はこれでも貴重な存在でした(今でもある意味貴重品)
カプラーはKATO-Nカプラーが取り付けて有ります
反対側も
これを交換します
抑えを取外し
カプラーを撤去・・・両側
先日の(茶)と同様にナックルカプラーを使用し
組み立てました
更に抑えも戻して
客車との連結
こっち側から
あっち側から・・・問題有りません
この機関車も当初ついていなかった握り棒も取り付けて有ります