それがこれら
電動車関連の床下
付随車関連の床下
と、各不随車の台車・・・電動車の物は以前入手済み
床下の載せ替えをするのは、こちらの10-359 E351系スーパーあずさ増結セット(1)(2本有ります)
中はこの様な4両が
こちらから加工するのはクハE351(更新済み)を除く3両
クハE350(下)とモハE351
クハE350に使用するパーツ
床下の台車を固定するピンの位置が違います。(下が新規)
モハE351 の使用するパーツ
同様に
そして、モハE350
同様に台車固定位置の違い
再組立て後線路上で
クハE351
前から
横から
モハE351
モハE350
クハE350
前方から
前から・・・ライトの点灯化工事を施して有ります(SW付)
全体を
入線から長い年月が経過して、新たに発売された車両はすでに改良されており、下回りの交換をしてそれに合わせました。
実車はすでに後継に道を譲りありませんが、模型の世界で更新を受けまだしばらく走り続けることでしょう。
基本編成へ続く
今日も御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄
電動車関連の床下
付随車関連の床下
と、各不随車の台車・・・電動車の物は以前入手済み
床下の載せ替えをするのは、こちらの10-359 E351系スーパーあずさ増結セット(1)(2本有ります)
中はこの様な4両が
こちらから加工するのはクハE351(更新済み)を除く3両
クハE350(下)とモハE351
クハE350に使用するパーツ
床下の台車を固定するピンの位置が違います。(下が新規)
モハE351 の使用するパーツ
同様に
そして、モハE350
同様に台車固定位置の違い
再組立て後線路上で
クハE351
前から
横から
モハE351
モハE350
クハE350
前方から
前から・・・ライトの点灯化工事を施して有ります(SW付)
全体を
入線から長い年月が経過して、新たに発売された車両はすでに改良されており、下回りの交換をしてそれに合わせました。
実車はすでに後継に道を譲りありませんが、模型の世界で更新を受けまだしばらく走り続けることでしょう。
基本編成へ続く
今日も御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄