長い、長いあいだ、スターフォックスの新作を渇望しつづけ、待ち続けている間に、「期待しない」習性を身につけてしまった自分にとって、『スターフォックス ゼロ』はまだ受け止めきれない出来事だ。
だってE3でほぼメインの扱いで大々的に発表されて……しかもすんごく面白そうじゃん……。素直に喜ぼうとすると……頭がおかしくなりそう。
『電撃オンライン』に掲載されたいくつかの動画を見ると、コーネリアタワーのボスの倒し方によって、結末が違っている。
これは『64』の「作戦完了」と「作戦終了」みたいなものか?
とすると、ステージのルート分岐があるのかな!? だったら嬉しいなあ。
ルート分岐があると、何回も遊ぶ楽しみが増えるからね。
ピグマが単独でウルフェンを駆って挑んでくるステージもあるみたいだな。
フォックス「待て――ピグマ! ここで何してる?」
ピグマ「もうけに来たにきまっとるやろ~! あんさんを痛めつければ、アンドルフ様からたんまり金がもらえるんや!」
……みたいなやりとりもあったよ。(詳しくは電撃オンラインの動画をご覧ください)
どうやら『64』のストーリーを軸にしながらも、『64』とは違った展開が描かれる……そう思っていていいのかな? 最後はやっぱりアンドルフなのかな?
だってE3でほぼメインの扱いで大々的に発表されて……しかもすんごく面白そうじゃん……。素直に喜ぼうとすると……頭がおかしくなりそう。
『電撃オンライン』に掲載されたいくつかの動画を見ると、コーネリアタワーのボスの倒し方によって、結末が違っている。
これは『64』の「作戦完了」と「作戦終了」みたいなものか?
とすると、ステージのルート分岐があるのかな!? だったら嬉しいなあ。
ルート分岐があると、何回も遊ぶ楽しみが増えるからね。
ピグマが単独でウルフェンを駆って挑んでくるステージもあるみたいだな。
フォックス「待て――ピグマ! ここで何してる?」
ピグマ「もうけに来たにきまっとるやろ~! あんさんを痛めつければ、アンドルフ様からたんまり金がもらえるんや!」
……みたいなやりとりもあったよ。(詳しくは電撃オンラインの動画をご覧ください)
どうやら『64』のストーリーを軸にしながらも、『64』とは違った展開が描かれる……そう思っていていいのかな? 最後はやっぱりアンドルフなのかな?