昨日はダブルカフスの入荷がありました。
無地のブルーは久々なので、何人かのお客様に
白以外の無地ダブルカフスはないの?
と言われた事を思い出します。

来月オーダーシャツのオプションフェアがあり、
お客様にお知らせする準備も兼ねて、誠心誠意ファイリング中。

この仕事たまると大変なことになるので、
この日記みたいに??
毎日の日課に出来れば、
もっとお客様へのサービスを充実できるのに。
最近読んだ記事に(今更ですが)
ブランドになるということは、
商品を知ってもらい、
興味を持ってもらい、
購入してもらい、
商品に感動し、
又店に来てサービスに感動し、
継続して購入して頂けること。
とありました。
プラチナカード、ゴールドカードのお客様は、
商品だけでなく、お店スタッフ、サービス諸々を愛して頂けている。
ご来店を楽しんで頂けてる、と感じます。
「来ると買ってしまうから、我慢してたの!」
というお言葉も頂きました。
お客様一人一人を大切にし、来店を楽しみにして頂ける様、
日々努力を積み重ねたいと思います。
無地のブルーは久々なので、何人かのお客様に
白以外の無地ダブルカフスはないの?
と言われた事を思い出します。

来月オーダーシャツのオプションフェアがあり、
お客様にお知らせする準備も兼ねて、誠心誠意ファイリング中。

この仕事たまると大変なことになるので、
この日記みたいに??
毎日の日課に出来れば、
もっとお客様へのサービスを充実できるのに。
最近読んだ記事に(今更ですが)
ブランドになるということは、
商品を知ってもらい、
興味を持ってもらい、
購入してもらい、
商品に感動し、
又店に来てサービスに感動し、
継続して購入して頂けること。
とありました。
プラチナカード、ゴールドカードのお客様は、
商品だけでなく、お店スタッフ、サービス諸々を愛して頂けている。
ご来店を楽しんで頂けてる、と感じます。
「来ると買ってしまうから、我慢してたの!」
というお言葉も頂きました。
お客様一人一人を大切にし、来店を楽しみにして頂ける様、
日々努力を積み重ねたいと思います。