さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

スビンゴールドセミワイド入荷しました

2018-02-03 07:56:38 | 入荷品

スビン綿ゴールドランク150番手糸を使用した、セミワイドカラーが入荷しました。¥8,900+税。

タオル地のような珍しい質感、ナイロン、コットン、シルク混紡ネクタイ(イタリア生地日本縫製)¥5,000+税、

100%ウールチーフ(イタリア製)¥2,900+税

皆さまが気になる400番手は2月下旬、¥18000+税で発売予定です。


今朝は顧客サービスについて考えました。

顧客サービスの目的:お客様に喜んで頂く。

顧客サービスの内容:ポイントサービス、お祭りでの特価品、楽しく、ためになるイベント、

それらを的確な手段をもってアナウンスする。

目的を達成すると、「また店で買い物しよう」と思って頂ける。

内容については、スタッフ全員意識を共有し、積極的に実践できる内容が望ましい。

そうすることで、より広くお客様にアナウンスが可能。

今提案しようと考えているのは、

店舗での会員登録をその場でして頂く→さだやグループ(新天地店、比治山店)のみ使用可能な5000円分商品券発行。(有効期限6カ月)

平日限定フォロー割→平日にご来店されるお客様限定。SNS(ツイッター、FB、インスタ)で店の商品をアピールしてくれた方、

フォロワー数分の割引。例:6372円(シャツ1枚)-100(フォロワー数)=6272円

・・・まだ検討段階です。

よい2月最初の土曜日を