何かというとコロナ前、後という話になることが多いです。
コロナ禍以前よく来られていたけれど、抜けてからは来られていないお客様。約2年~3年
ずっとお知らせを出し続けるのは、経費的に問題があり、原則的に1~2年間ご来店が無いとDMをストップします。
メールをご覧になっているお客様は、ずっと毎月配信しています。
新規開拓もですが、長い間来られないお客様にはポイント失効お知らせをしたり、思い出していただく取り組みも怠ってはいけません。
さだやシャツオーダーフェア開催まで少し時間があったので、以前よく来られていたお客様にお葉書を作成しました。2016年まで遡っています。
そして今来られているお客様にご来店する楽しみとして、ポイントカードを作ってみました。鎌倉シャツや、ネクストのポイントカードは既にあるので、一先ずレンタルスペースリピーター作りのツールとして活用します。
最終のご来店から1年以内にご来店されるとポイントが貯まります。
5ポイント貯まると、一人分1時間のスペース使用が無料になります。
カード取得URL
過去ご利用のあったお客様にお送りする予定です。
2024年、発送運賃問題がシビアです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます