海苔fan

海苔専門Webショップ 『本物志向』 の店長ブログ。日々の出来事を思いついたときに書き込みます。

後処理が大事

2020年06月15日 14時57分37秒 | 日々の出来事

皆さんこんにちは。
私はネットでの買い物にアマゾンを利用するのですが、今回「え!?」というようなことが起きました。
娘に頼まれて漫画を3冊購入したのですが、届いた封を開けてみると2冊は正しく、もう1冊は注文した覚えのないビジネス関連書でした。注文履歴を確認してみましたが、こちらは正しく、アマゾン側でのピッキングミスだと思われました。早速、カスタマーセンターに連絡を取りましたが、非常に丁寧で迅速な対応をしていただき、不足分の送付手配もすぐに行われたようです。間違っていた書籍は着払いにて返送しました。

当店も規模は違えどインターネット販売をしている身なので、このように何か不測の事態が起こった時の対処というのは非常に大事なのだと再認識させられました


こだわりのオーダーメード海苔なら ⇒ 海苔専門店『本物志向』

小ロットからOK!! 業務用海苔の専門問屋 ⇒ 株式会社 丸高海苔
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする