当時旅客営業をしていた 岩手開発の 顔
キハ202

キハ202 の 偏心台車

キハ41003

岩手開発の スターリスト

当時は 24時間 運行しておりました 列車ダイヤ

岩手開発の 中心選手 石灰石輸送の ホキ109

引っ張るのは DD3832

DD5353(後に エンジンを積み替えて DD5653となり 今も 健在のようです)

ちょうど 夕張鉄道から お輿入れ 夕張鉄道 キハ201



夕張鉄道 キハ202(キハ201の部品を活用し キハ301に改番)

キハ202

キハ202 の 偏心台車

キハ41003

岩手開発の スターリスト

当時は 24時間 運行しておりました 列車ダイヤ

岩手開発の 中心選手 石灰石輸送の ホキ109

引っ張るのは DD3832

DD5353(後に エンジンを積み替えて DD5653となり 今も 健在のようです)

ちょうど 夕張鉄道から お輿入れ 夕張鉄道 キハ201



夕張鉄道 キハ202(キハ201の部品を活用し キハ301に改番)

※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます