
二本も飲んでおいて言うのもなんだが、(笑
Sドライで何が気に入らないっていえば
泡の立ち方。
つぶが大きくてなめらかには程遠い。
きめ細かく立った泡は、ヱもいわれぬ
あま~い味がするものだ。
もっとも、アサヒ社は辛口を売りにしたいようだから、
関係はないのかもしれないが...
さて、ニュー・インプレッサ。
すでに雑誌などのCGで大方のデザインは
把握していたつもりなのだが、
実物の写真やCMを見てブッ飛んだ。
『か、カッコ○い...』
現行の初期丸目は冒険した上での不評だったが
今度のはどっかから持ってきたようなモノの
継ぎ接ぎのよう。
フロントはアクセラ、テールランプはエスティマ
それでサイドビューはBMWの1シリーズ。
なんか、新しさが無いところは相変わらずだけど、
らしいところが全然なくて拍子抜け。
これはちょっと...
もともと買う気はまったく無いので他人事なのだが
ハズレが許されないスバルだけに
かなり心配。(ーー;
Sドライで何が気に入らないっていえば
泡の立ち方。
つぶが大きくてなめらかには程遠い。
きめ細かく立った泡は、ヱもいわれぬ
あま~い味がするものだ。
もっとも、アサヒ社は辛口を売りにしたいようだから、
関係はないのかもしれないが...
さて、ニュー・インプレッサ。
すでに雑誌などのCGで大方のデザインは
把握していたつもりなのだが、
実物の写真やCMを見てブッ飛んだ。
『か、カッコ○い...』
現行の初期丸目は冒険した上での不評だったが
今度のはどっかから持ってきたようなモノの
継ぎ接ぎのよう。
フロントはアクセラ、テールランプはエスティマ
それでサイドビューはBMWの1シリーズ。
なんか、新しさが無いところは相変わらずだけど、
らしいところが全然なくて拍子抜け。
これはちょっと...
もともと買う気はまったく無いので他人事なのだが
ハズレが許されないスバルだけに
かなり心配。(ーー;
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます