今日は、家から少し離れた所にあるホンダへ行った。
目的は、
新しくなったホンダ・インスパイアを見ること
。
愛車シビックの車検の予約をすること
。
でした。
が、ホンダ・インスパイアの実車を置いてなく
カタログだけもらいました。
代車にクロスロードがないか聞いたけど
なかった(当たり前か?)。
結局、家の近くのホンダに車検予約をした。
4代目
「ホンダ・インスパイア」
「アコード&インスパイア」
6気筒と3気筒を制御していたエンジンを
新たに4気筒も追加して
6,4,3気筒を組合わして低燃費を目指している。


カタログから

サイズが
ホンダ・レジェンドよりも大きくなった。
ホンダの高級セダン
レジェンド・インスパイア・アコード
同じ部類に入るようで
全然住み分けが出来ていない。
見かけたクルマ
三菱・ランエボ


目的は、
新しくなったホンダ・インスパイアを見ること

愛車シビックの車検の予約をすること

でした。
が、ホンダ・インスパイアの実車を置いてなく

カタログだけもらいました。

代車にクロスロードがないか聞いたけど
なかった(当たり前か?)。

結局、家の近くのホンダに車検予約をした。

4代目
「ホンダ・インスパイア」
「アコード&インスパイア」
6気筒と3気筒を制御していたエンジンを
新たに4気筒も追加して
6,4,3気筒を組合わして低燃費を目指している。



カタログから

サイズが
ホンダ・レジェンドよりも大きくなった。

ホンダの高級セダン
レジェンド・インスパイア・アコード

同じ部類に入るようで
全然住み分けが出来ていない。

見かけたクルマ
三菱・ランエボ
