愛車シビックを車検に持っていった。
代車としてライフを借りた。
以前に後輩F氏のライフに乗せてもらった。
ホンダ・ライフ
それよりも古く、軽自動車規格変更前の
1年ちょっとしか売られていないライフだ。
乗って一番に思ったのが
「ブレーキペダルが手前にあるな」と。
アクセルからブレーキを踏もうとして
よく親指の甲がブレーキペダルにあたった。
いつものように
鷲羽山スカイラインを通って
鷲羽山展望台へ。
シートが平らで身体が安定しないので
ワインディング走行は疲れた。
街乗りは、楽だが
床にあるシフトレバーに手が届きにくい。
乗降りと時、シフトチェンジ・ブレーキがやりにくい。
代車としてライフを借りた。
以前に後輩F氏のライフに乗せてもらった。
ホンダ・ライフ
それよりも古く、軽自動車規格変更前の
1年ちょっとしか売られていないライフだ。
乗って一番に思ったのが
「ブレーキペダルが手前にあるな」と。
アクセルからブレーキを踏もうとして
よく親指の甲がブレーキペダルにあたった。
いつものように
鷲羽山スカイラインを通って
鷲羽山展望台へ。
シートが平らで身体が安定しないので
ワインディング走行は疲れた。
街乗りは、楽だが
床にあるシフトレバーに手が届きにくい。
乗降りと時、シフトチェンジ・ブレーキがやりにくい。