今日は一日中、小雨が降り、ドライブ行くのも億劫になる。
気になっていた
3代目になるスバル・フォレスターを見てきた。
CMも良い感じだ。
多くのクルマが
モデルチェンジするたびに
ひとまわり大きくなることに不満を感じている。
3代目フォレスターもひとまわり大きくなり、SUV色が濃くなった。
しかし、影の薄かったスバル・フォレスターが
日産・エクストレイル
トヨタ・ヴァンガードと十分対抗できるようになった。
大きくなり、SUV色が濃くなったのは
仕方ないことであり、正解だった。
デザインは結構気に入っている。
スバル・フォレスター
実車を見て、運転席のドアを開けた瞬間
何とも安っぽい感覚にとらわれた。
後部ドアを開けても、安っぽい感覚。
一気にドキドキ感が失せてしまった。
インパネまわりは
スバル・インプレッサと同じデザイン。
統一を図ったと言えば、聞こえはいいが
全然、開発していないのでは?と思ってしまう。
運転席に座ってもつまらなかった。
気になっていた
3代目になるスバル・フォレスターを見てきた。
CMも良い感じだ。
多くのクルマが
モデルチェンジするたびに
ひとまわり大きくなることに不満を感じている。
3代目フォレスターもひとまわり大きくなり、SUV色が濃くなった。
しかし、影の薄かったスバル・フォレスターが
日産・エクストレイル
トヨタ・ヴァンガードと十分対抗できるようになった。
大きくなり、SUV色が濃くなったのは
仕方ないことであり、正解だった。
デザインは結構気に入っている。
スバル・フォレスター
実車を見て、運転席のドアを開けた瞬間
何とも安っぽい感覚にとらわれた。
後部ドアを開けても、安っぽい感覚。
一気にドキドキ感が失せてしまった。
インパネまわりは
スバル・インプレッサと同じデザイン。
統一を図ったと言えば、聞こえはいいが
全然、開発していないのでは?と思ってしまう。
運転席に座ってもつまらなかった。