ホンダ・インサイトが2代目になった。
ホンダ・インサイト

ストリーム・オデッセイ


欧州シビック

「イギリスホンダ」より



顔がカッコイイけど

イケメンが続くと飽きてしまう。
贅沢なもんですな。


インパネ周りはデザインが凝っている。
ただ、樹脂の部分が安っぽさを醸し出していた。
フロアシフトで質素に出来ている。
ホンダ・インサイト

お尻がトヨタ・プリウスに似ているな
と思ったけど
トヨタ・プリウスが初代ホンダ・インサイトのマネをしたのだ。

初代ホンダ・インサイトが
2シーターの実験的なクルマだったので
知っている人も少ないのでは・・・

ハイブリッド車ということで
トヨタ・プリウスと対比される。
だが
トヨタ・プリウスに対抗しようとしていない。


コンパクトカーの部類に入るのではないだろうか?
ホンダ・フィット
ホンダ・フリード
ホンダ・インサイト
コンパクトカー市場を
独占しようとしているのじゃないだろうか?






ホンダ・インサイト

ストリーム・オデッセイ


欧州シビック

「イギリスホンダ」より



顔がカッコイイけど


イケメンが続くと飽きてしまう。
贅沢なもんですな。


インパネ周りはデザインが凝っている。

ただ、樹脂の部分が安っぽさを醸し出していた。

フロアシフトで質素に出来ている。

ホンダ・インサイト

お尻がトヨタ・プリウスに似ているな
と思ったけど
トヨタ・プリウスが初代ホンダ・インサイトのマネをしたのだ。

初代ホンダ・インサイトが
2シーターの実験的なクルマだったので
知っている人も少ないのでは・・・


ハイブリッド車ということで
トヨタ・プリウスと対比される。

だが
トヨタ・プリウスに対抗しようとしていない。


コンパクトカーの部類に入るのではないだろうか?
ホンダ・フィット
ホンダ・フリード
ホンダ・インサイト
コンパクトカー市場を
独占しようとしているのじゃないだろうか?




