トヨタ・パッソセッテを見てきた。
「ホンダ・フリード」の対抗車として出てきた。
「ダイハツ・ブーンルミナス」のOEMだ。
本当なら
ダイハツで数ヶ月販売してから、トヨタで販売するところだ。
だが、同時発売。
ダイハツの販売が苦戦しそうだ。
トヨタ・パッソセッテ
実物を見た時
トヨタ・ラウムに似てるなと思った。
ちょっと車高を高くした感じだ。
インパネ周りも
センターメーターにインパネシフト。
トヨタ・ラウムに似ている。
トヨタ・ラウム
3列シート7人乗りだ。
以前販売していた
トヨタ・スパシオは、3列目をちょこっと付けただけだ。
2列目は広いが、3列目は座れたものじゃない。
トヨタ・スパシオ
トヨタ・パッソセッテ
トヨタ・パッソセッテは、
2列目を狭めて、3列目を広くした。
結局、2列目も3列目も狭くなった。
2列目に座っても狭く感じるだろうな。
結局、何の魅力もないクルマだ。
「ホンダ・フリード」の対抗車として出てきた。
「ダイハツ・ブーンルミナス」のOEMだ。
本当なら
ダイハツで数ヶ月販売してから、トヨタで販売するところだ。
だが、同時発売。
ダイハツの販売が苦戦しそうだ。
トヨタ・パッソセッテ
実物を見た時
トヨタ・ラウムに似てるなと思った。
ちょっと車高を高くした感じだ。
インパネ周りも
センターメーターにインパネシフト。
トヨタ・ラウムに似ている。
トヨタ・ラウム
3列シート7人乗りだ。
以前販売していた
トヨタ・スパシオは、3列目をちょこっと付けただけだ。
2列目は広いが、3列目は座れたものじゃない。
トヨタ・スパシオ
トヨタ・パッソセッテ
トヨタ・パッソセッテは、
2列目を狭めて、3列目を広くした。
結局、2列目も3列目も狭くなった。
2列目に座っても狭く感じるだろうな。
結局、何の魅力もないクルマだ。