今日は、久々に午後休診でしたが、
午後から検診に行きました。
検診終了後、危機的状態の
パソコンを持って、デオデオ別府店へ、
担当の原さんに親切に対処してもらい、
目がさめたように調子が、良くなりました。
なんと、未開封のメールやインストール
したまま使ってないソフトのせいで、
パソコンが、過加重の状態になり
動作が、極端に遅くなっていたようです。
大変初歩的なトラブルでした。
恥ずかしい・・・
やはり、電化製品は、価格だけでなく
アフターサービスが、とても重要であることを、
痛感しました。
原さん、ありがとうございました!
午後から検診に行きました。
検診終了後、危機的状態の
パソコンを持って、デオデオ別府店へ、
担当の原さんに親切に対処してもらい、
目がさめたように調子が、良くなりました。
なんと、未開封のメールやインストール
したまま使ってないソフトのせいで、
パソコンが、過加重の状態になり
動作が、極端に遅くなっていたようです。
大変初歩的なトラブルでした。
恥ずかしい・・・
やはり、電化製品は、価格だけでなく
アフターサービスが、とても重要であることを、
痛感しました。
原さん、ありがとうございました!