From COLORS OF CONFINEMENT: RARE KODACHROME PHOTOGRAPHS OF JAPANESE AMERICAN INCARCERATION IN WORLD WAR II edited by Eric L. Muller. Copyright © 2012 by the University of North Carolina Press.
真珠湾で日本の攻撃をきっかけに、米国政府は約12万日系アメリカ人を切り上げと戦争ヒステリーが国家を握り、
市民が別の攻撃を恐れていたとして監禁キャンプにそれらを置いた。
アマチュア写真家ビル·マンボウはそのうちの一つであり、カラー写真の非常にまれなコレクションで、
コダクロームフィルムを使用して、自分の周りのわびしさと美しさの両方を記録した。
これらの見事な画像の65は新規のために選択されている本タイトルを付けられる
"閉じ込めの色:第二次世界大戦中の日系アメリカ人強制収容キャンプのレアコダクローム写真"。
真珠湾で日本の攻撃をきっかけに、米国政府は約12万日系アメリカ人を切り上げと戦争ヒステリーが国家を握り、
市民が別の攻撃を恐れていたとして監禁キャンプにそれらを置いた。
アマチュア写真家ビル·マンボウはそのうちの一つであり、カラー写真の非常にまれなコレクションで、
コダクロームフィルムを使用して、自分の周りのわびしさと美しさの両方を記録した。
これらの見事な画像の65は新規のために選択されている本タイトルを付けられる
"閉じ込めの色:第二次世界大戦中の日系アメリカ人強制収容キャンプのレアコダクローム写真"。