尊敬するREGAOの藤井社長様に
本を紹介され、直ぐに読んでみました。
REGAOでは教本にしていらっしゃるそうです。
破天荒
内容はサウスウエスト航空の従業員は、お客様の喜んでいただける事をしたら
会社は必ず応えてくれる。(戦略に基づいて)
実際、本書で紹介されている実例には、従業員が自分の判断で、
敢えて規則を破りながらも全体のロスを抑えようとする
チームワークが書かれていた。
たんぽぽもQ、S、Cだけでなくお客様をどこまでを幸せにできるかが必
要である。
しかし従業員第一を掲げている事は学ぶところがあった。
本を紹介され、直ぐに読んでみました。
REGAOでは教本にしていらっしゃるそうです。
破天荒
内容はサウスウエスト航空の従業員は、お客様の喜んでいただける事をしたら
会社は必ず応えてくれる。(戦略に基づいて)
実際、本書で紹介されている実例には、従業員が自分の判断で、
敢えて規則を破りながらも全体のロスを抑えようとする
チームワークが書かれていた。
たんぽぽもQ、S、Cだけでなくお客様をどこまでを幸せにできるかが必
要である。
しかし従業員第一を掲げている事は学ぶところがあった。