AirペイがPayPayに5月下旬に対応すると聞いて、手数料が高くても「Airペイ」を導入しようと決めたのに・・・
全く対応しません
どうなっているのでしょうか
AirペイQRさんに問い合わせしても・・・
リクルート決済サービス「Airペイ QR」担当 (Airペイ QR ヘルプデスク)
7月16日 11:57 JST
Riyou HOSOKAWA(理容ほそかわ)
細川様
「Airペイ QR」ヘルプデスクでございます。
このたびはお問い合わせいただき、まことにありがとうございます。
お問い合わせいただきました、「PayPay」につきまして
現在、既存加盟店様はお申し込みの準備中でございます。
お申し込みの開始時には店舗様へご連絡差し上げますので
お待ちいただけますようお願いいたします。
その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後とも「Airペイ QR」をよろしくお願いいたします。
あれから、3か月・・
今では、この件に関しての、問い合わせさえできません・・・
いつまでかかっとんじゃいって、聞こえてきそうです・・・
そこで・・
今度は、本体のAirペイさんに問い合わせてみました・・
リクルート決済サービス Airペイヘルプデスク (Airペイ ヘルプデスク)
10月21日 10:21 JST
Riyou HOSOKAWA(理容ほそかわ)
細川 様
お問い合わせいただきありがとうございます。
リクルート決済サービス Airペイヘルプデスク芳賀でございます。
ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。
お問い合わせいただいた「PayPayとの連携」につきましては、
Airペイヘルプデスクではご案内できかねます。
まことに恐れ入りますが、AirペイQRヘルプデスクよりメールにてご連絡させていただきますので、
いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
※ご連絡までにお時間をいただく可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
その他、ご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。
この対応を見ると、全くもって、AirペイとPayPayの関係は破綻したに違いないのに・・
連携するというのはあれだけ公で公言していて、いざ、無くなったら全く公言しない・・・
何より、当店のお客様に大変ご迷惑をおかけしています。本当に申し訳ございません
こうなったら、個別にPayPayさんを紹介してもらうしかないですねぇ・・
そもそも・・・
PayPayさんがうちに最初に理容組合で営業にきてくれていたら、こんなことにはならなかったが・・これも言い訳です
どれくらい早くできるかわかりませんが・・
ちょっと行動を起こしてみます・・
全く対応しません
どうなっているのでしょうか
AirペイQRさんに問い合わせしても・・・
リクルート決済サービス「Airペイ QR」担当 (Airペイ QR ヘルプデスク)
7月16日 11:57 JST
Riyou HOSOKAWA(理容ほそかわ)
細川様
「Airペイ QR」ヘルプデスクでございます。
このたびはお問い合わせいただき、まことにありがとうございます。
お問い合わせいただきました、「PayPay」につきまして
現在、既存加盟店様はお申し込みの準備中でございます。
お申し込みの開始時には店舗様へご連絡差し上げますので
お待ちいただけますようお願いいたします。
その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後とも「Airペイ QR」をよろしくお願いいたします。
あれから、3か月・・
今では、この件に関しての、問い合わせさえできません・・・
いつまでかかっとんじゃいって、聞こえてきそうです・・・
そこで・・
今度は、本体のAirペイさんに問い合わせてみました・・
リクルート決済サービス Airペイヘルプデスク (Airペイ ヘルプデスク)
10月21日 10:21 JST
Riyou HOSOKAWA(理容ほそかわ)
細川 様
お問い合わせいただきありがとうございます。
リクルート決済サービス Airペイヘルプデスク芳賀でございます。
ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。
お問い合わせいただいた「PayPayとの連携」につきましては、
Airペイヘルプデスクではご案内できかねます。
まことに恐れ入りますが、AirペイQRヘルプデスクよりメールにてご連絡させていただきますので、
いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
※ご連絡までにお時間をいただく可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
その他、ご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。
この対応を見ると、全くもって、AirペイとPayPayの関係は破綻したに違いないのに・・
連携するというのはあれだけ公で公言していて、いざ、無くなったら全く公言しない・・・
何より、当店のお客様に大変ご迷惑をおかけしています。本当に申し訳ございません
こうなったら、個別にPayPayさんを紹介してもらうしかないですねぇ・・
そもそも・・・
PayPayさんがうちに最初に理容組合で営業にきてくれていたら、こんなことにはならなかったが・・これも言い訳です
どれくらい早くできるかわかりませんが・・
ちょっと行動を起こしてみます・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます