リニューアル10周年に向けて~
当店では、お客様により良い、居心地が良い店を目指すべく、現在、動いております~m(__)m
さて、今回、当店でも「簡単な顧客カルテ」の導入をしようと思っております~
それは…
私も43歳になり、若いころより、記憶力の衰えを自覚しているところから始まります…
一度、名前を聞いたお客様や一度、カットさせていただいた髪型~~~また、一度、カラーなどさせていただいたお客様の色など、間違いなく覚えていたのですが、最近の仕上がりに微妙なズレを感じることが出てまいりました~
それはそれで、その時のベストな仕上がりで、毎回、ちょっと違うという「新鮮さ」はあって、いいのですが…
自分自身に納得のいかないことも出てきたので、今回、決心いたしました…
私の感性だけに頼るのではなく、よりいつもと変わらない仕上がりに近づけるための進化です
お金がかからない無料のアプリで、スマホとパソコンを駆使しての挑戦です!!
電話などでご予約いただくお客様に関しては、名前はわかりますが、できましたら「名前」だけでよろしいので、教えていただけると有効なものになると思いますm(__)m
個人情報など厳しい世の中なので、それ以上は聞かないし、聞いても管理できない時はいけないので、あくまで、お客様の意向にそったものとなります…
あと、当然、両親は使えないので、基本は私のお客様となりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
これからもお客様により良いものを提供するために努力してまいります…
今後とも、Riyou HOSOKAWA (理容ほそかわ )へのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(__)m
当店では、お客様により良い、居心地が良い店を目指すべく、現在、動いております~m(__)m
さて、今回、当店でも「簡単な顧客カルテ」の導入をしようと思っております~
それは…
私も43歳になり、若いころより、記憶力の衰えを自覚しているところから始まります…
一度、名前を聞いたお客様や一度、カットさせていただいた髪型~~~また、一度、カラーなどさせていただいたお客様の色など、間違いなく覚えていたのですが、最近の仕上がりに微妙なズレを感じることが出てまいりました~
それはそれで、その時のベストな仕上がりで、毎回、ちょっと違うという「新鮮さ」はあって、いいのですが…
自分自身に納得のいかないことも出てきたので、今回、決心いたしました…
私の感性だけに頼るのではなく、よりいつもと変わらない仕上がりに近づけるための進化です
お金がかからない無料のアプリで、スマホとパソコンを駆使しての挑戦です!!
電話などでご予約いただくお客様に関しては、名前はわかりますが、できましたら「名前」だけでよろしいので、教えていただけると有効なものになると思いますm(__)m
個人情報など厳しい世の中なので、それ以上は聞かないし、聞いても管理できない時はいけないので、あくまで、お客様の意向にそったものとなります…
あと、当然、両親は使えないので、基本は私のお客様となりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
これからもお客様により良いものを提供するために努力してまいります…
今後とも、Riyou HOSOKAWA (理容ほそかわ )へのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(__)m