フォレスターXT ターボバージョン、NAよりショック硬い。
ノーマル車高ならベリーコンフォートでいけるか!
いけました!! とっても乗りやすく仕上がりました。
オーナーさんも予想以上によくなったといただきました!
しっかりストロークしてターボパワーを受け止めてネバり、そこから先は4輪すべてを使ったコーナリングフォースが生まれ、きもちエーです。
フォレスターXT いい車です!!
お次はおなじみボルボです。
おなじみといっても今回はC30です。
C30はV40よりとがった感じのショックになっております。
サスペンションほV40とほぼいっしょ。
今回初の施工だったので、マージンを取りコンフォートで施工。
まだまだショックに余裕がありそうなので、ベリーコンフォートもいけるかな!
夕方のうす暗い感じに、このボディーカラー きれいです!!
ノーマル車高ならベリーコンフォートでいけるか!
いけました!! とっても乗りやすく仕上がりました。
オーナーさんも予想以上によくなったといただきました!
しっかりストロークしてターボパワーを受け止めてネバり、そこから先は4輪すべてを使ったコーナリングフォースが生まれ、きもちエーです。
フォレスターXT いい車です!!
お次はおなじみボルボです。
おなじみといっても今回はC30です。
C30はV40よりとがった感じのショックになっております。
サスペンションほV40とほぼいっしょ。
今回初の施工だったので、マージンを取りコンフォートで施工。
まだまだショックに余裕がありそうなので、ベリーコンフォートもいけるかな!
夕方のうす暗い感じに、このボディーカラー きれいです!!