京都よりご来店のアウトランダーPHEV、ネオチューンV-CFT仕様にリヤピロショックブッシュ装着!!
アウトランダー、本当にイー車です◎
**********************************************************************************************************
県内よりご来店のエヴリーワゴン、STD/SPLの中間仕様にて施工!
ローダウンしてるのでラテラルロッドも調整式に交換し、Fインナーフェンダーを加工しました。
早速インプレッションを掲示板に投稿いただきましたのでご紹介!
《 Uki-Uki!!SANKO より 》
『 ありがとうございました。
硬くなるはずのサスペンションがなんで!?
な感じです。あきらかに以前の乗り心地と違いますね。
施行してもらって良かったです。
ブログにて宣伝しときました(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/skd11s/39085188.html 』
**********************************************************************************************************
東京よりご来店のハイゼットカーゴ。
年10万キロを仕事で走っているそうで、すでに2年が経過で20万キロごえ!!
スプリングを新品に換え、ブヨンブヨンのショックにSPLにて施工。
オーナーさんは変化にビックリ!!大変気にいっていただけた様子でした◎
アウトランダー、本当にイー車です◎
**********************************************************************************************************
県内よりご来店のエヴリーワゴン、STD/SPLの中間仕様にて施工!
ローダウンしてるのでラテラルロッドも調整式に交換し、Fインナーフェンダーを加工しました。
早速インプレッションを掲示板に投稿いただきましたのでご紹介!
《 Uki-Uki!!SANKO より 》
『 ありがとうございました。
硬くなるはずのサスペンションがなんで!?
な感じです。あきらかに以前の乗り心地と違いますね。
施行してもらって良かったです。
ブログにて宣伝しときました(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/skd11s/39085188.html 』
**********************************************************************************************************
東京よりご来店のハイゼットカーゴ。
年10万キロを仕事で走っているそうで、すでに2年が経過で20万キロごえ!!
スプリングを新品に換え、ブヨンブヨンのショックにSPLにて施工。
オーナーさんは変化にビックリ!!大変気にいっていただけた様子でした◎