■東京都よりご来店のゴルフ ヴァリアント、CFT仕様にて施工!
■神奈川県よりご来店のプレサージュ、CFT仕様にて施工!
ここで、ネオチューン施工で来店された車両でよくあるトラブルを紹介します。
今回施工したプレサージュですが、フロントショックにダストブーツのゴム片が噛み込んでおりました。
ゴム製ジャバラ型ダストブーツを使用している車種は要注意です!!
ネオチューン施工を検討している皆さん、今一度フェンダーとタイヤの隙間からショックを見てみてください。
このようにジャバラがベロンとなっていたら、事前に連絡頂けましたら部品を準備しておけますのでご一報を!
部品の交換には部品代金のみで、別途工賃はかかりません。
このまま乗り続けると確実にオイルが噴出します!!
今回はラッキーなパターンで、ダストシール(ダストシールの中にオイルシールが有る)をいためただけですみましたが、このまま乗っていたら後数百キロでオイル噴出したでしょうね。
上の画像はオイルシールガードを外した状態です。
ゴム片が噛み込んだ部分のシールが欠損しています!
プリウス20系も多いです!
■千葉県内よりご来店のRBオデッセイ、CFT仕様で施工!
■神奈川県よりご来店のプレサージュ、CFT仕様にて施工!
ここで、ネオチューン施工で来店された車両でよくあるトラブルを紹介します。
今回施工したプレサージュですが、フロントショックにダストブーツのゴム片が噛み込んでおりました。
ゴム製ジャバラ型ダストブーツを使用している車種は要注意です!!
ネオチューン施工を検討している皆さん、今一度フェンダーとタイヤの隙間からショックを見てみてください。
このようにジャバラがベロンとなっていたら、事前に連絡頂けましたら部品を準備しておけますのでご一報を!
部品の交換には部品代金のみで、別途工賃はかかりません。
このまま乗り続けると確実にオイルが噴出します!!
今回はラッキーなパターンで、ダストシール(ダストシールの中にオイルシールが有る)をいためただけですみましたが、このまま乗っていたら後数百キロでオイル噴出したでしょうね。
上の画像はオイルシールガードを外した状態です。
ゴム片が噛み込んだ部分のシールが欠損しています!
プリウス20系も多いです!
■千葉県内よりご来店のRBオデッセイ、CFT仕様で施工!