皆さん「めずらしー」といいますが、ネオチューン施工依頼多いです。
年数経ってくるといろいろな音があちらこちらかしてくるらしく、ネオチューンでショックがマイルドになれば静かになるのか、といった感じで・・・。
静かになったと思うし、何より車のデザインに合った乗り味(猫足)になったと自負しています!!!
オーナーさん2日前にレクサスLSでご来店!
単筒式のエアサスでどうにかならんかと・・・。結果無理でしたが、なんとしてもネオチューンを体感したいということでビュートの施工となりました。
この施工の前日、結構な雪が降りまして、次の予約のシエンタのオーナーさんは、雪の影響を考慮して午前結構早めに来店!
ビュートのオーナーさんと同じ年だそうで、意気投合して盛り上がってました。
そうこうしているうちにシエンタ コンフォート仕様完成!
この時期、スキーに行くそうなので、ネオチューンの雪でのブレーキ性能を味わっていただけるかなー。
どちらも、試乗後のオーナーさんのコメントでは気に入っていただけたようなので何よりです!!
さぁーて!! 事務所が足の踏み場がなくなる前に、通販施工するぜー!!(結構いっぱい)
年数経ってくるといろいろな音があちらこちらかしてくるらしく、ネオチューンでショックがマイルドになれば静かになるのか、といった感じで・・・。
静かになったと思うし、何より車のデザインに合った乗り味(猫足)になったと自負しています!!!
オーナーさん2日前にレクサスLSでご来店!
単筒式のエアサスでどうにかならんかと・・・。結果無理でしたが、なんとしてもネオチューンを体感したいということでビュートの施工となりました。
この施工の前日、結構な雪が降りまして、次の予約のシエンタのオーナーさんは、雪の影響を考慮して午前結構早めに来店!
ビュートのオーナーさんと同じ年だそうで、意気投合して盛り上がってました。
そうこうしているうちにシエンタ コンフォート仕様完成!
この時期、スキーに行くそうなので、ネオチューンの雪でのブレーキ性能を味わっていただけるかなー。
どちらも、試乗後のオーナーさんのコメントでは気に入っていただけたようなので何よりです!!
さぁーて!! 事務所が足の踏み場がなくなる前に、通販施工するぜー!!(結構いっぱい)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます