■千葉県内よりご来店のアウトランダーPHEV、S-CFT(スーパーコンフォート)仕様で施工!
もはやアウトランダー定番のリヤショックロワーブッシュもピロ化です。
■神奈川県よりご来店のハイゼットキャンパー、C-CUM(キャンパーカスタム)仕様にて施工!
軽トラベースとはいえ、かなり本格的なキャンパーです。・・・フルオプションらしいです。
施工前の試乗した際『どぉーしよぉー』って位に乗り心地がぁ~
常に上下にバウンドしちゃって気持ち悪い、コーナーでギャップ踏んだらどこ行っちゃうかわかんねー、あぁ~・・・視界が真っ暗。
が、しっかり計算して出したレシピでバッチリでしたぁー(喜)!!
オーナーさんも喜んで頂けました!!
■東京都よりご来店のBRアウトバック、S-CFT仕様にて施工!
早速インプレッションをメール頂きましたのでご紹介!
『 昨日は施工ありがとうございました!
長時間乗って家に着いても、まだ乗っていたい、そんなクルマに変身しました!
施工後、昨日100km、本日80km乗りましたが、特に今日そう思いました。
四輪のバタつきがなくなり、またステアリングのセンターがはっきりして、乗り心地良く、また直進安定性が増して重厚な乗り味になったと感じています。
運転者、同乗者とも快適な乗り心地になったと思います。
アウトバックを選択した理由の一つに、子供と後期高齢者の親を心地よいドライブに連れ出したい思いもあったのですが、喜多見様のお掛けで実現できそうです。
素晴らしいチューンをありがとうございました! 』
気に入って頂けましたら何よりです。
ありがとうございました!
もはやアウトランダー定番のリヤショックロワーブッシュもピロ化です。
■神奈川県よりご来店のハイゼットキャンパー、C-CUM(キャンパーカスタム)仕様にて施工!
軽トラベースとはいえ、かなり本格的なキャンパーです。・・・フルオプションらしいです。
施工前の試乗した際『どぉーしよぉー』って位に乗り心地がぁ~
常に上下にバウンドしちゃって気持ち悪い、コーナーでギャップ踏んだらどこ行っちゃうかわかんねー、あぁ~・・・視界が真っ暗。
が、しっかり計算して出したレシピでバッチリでしたぁー(喜)!!
オーナーさんも喜んで頂けました!!
■東京都よりご来店のBRアウトバック、S-CFT仕様にて施工!
早速インプレッションをメール頂きましたのでご紹介!
『 昨日は施工ありがとうございました!
長時間乗って家に着いても、まだ乗っていたい、そんなクルマに変身しました!
施工後、昨日100km、本日80km乗りましたが、特に今日そう思いました。
四輪のバタつきがなくなり、またステアリングのセンターがはっきりして、乗り心地良く、また直進安定性が増して重厚な乗り味になったと感じています。
運転者、同乗者とも快適な乗り心地になったと思います。
アウトバックを選択した理由の一つに、子供と後期高齢者の親を心地よいドライブに連れ出したい思いもあったのですが、喜多見様のお掛けで実現できそうです。
素晴らしいチューンをありがとうございました! 』
気に入って頂けましたら何よりです。
ありがとうございました!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます