先日届いたカタログ2冊。
受け取った時に私がいなかったといえ、あまりにひどすぎる!!
かろうじてつながっている紙。
以前はメール便で数か所配達されなくて問合せ。
メール便とはそういうものとのこと。
対応に怒り心頭。その時は佐川さんに始末書を書いてもらいました。
もっと日本の企業なら責任をもって仕事をしてほしい。
佐川さんにインターネットから苦情のメールを出しました。
返信要でだしました。
企業としての対応をしてくれたらこのブログは没です。
またしても無責任回答の場合、このブログを投稿します!!
後日談
サポート対応の方からお電話をいただきました。
写真を見てほしいといったものの、配送担当者に厳重に注意したということ。
いや~、車に積み込んでからの傷とは思えない。
ただ謝っていただくばかりでした。
念のために現状の写真をアップするので、万が一佐川さんの目に留まったら危機感をもって対応してください。。。。m(__)m
★★ パソコン・スマートホフォン・タブレット講座開催中 ★★
千葉県津田沼駅から徒歩3分!お気軽にお越しください!!
千葉県船橋市前原西2-13-10 自然センタービル津田沼8階
サンズパソコン教室 047-470-1193