生徒さんがパソコンが立ち上がらない!との事。
・・・PINコードが入らないんだ・・・
何度か入れていると、「A1B2C3」を入れてくれと表示されます。
どうしたらいいか。
マイクロソフトのパスワードがわかればすぐに解決!
パスワードは不明。
マイクロソフトのメールは、もう解約済みのメールです。
救済すべく、頑張りましたが、情報不足でアウト。
元がwindows8のパソコンなので、初期化するとせっかくのwindows10がなくなるのです。
色々手を尽くし・・・眠れぬ日が2日間。
やっとの思いでパソコンに入れるようになりました。
PINコードを削除し、そのまま起動できるようにしました~~~
生徒の皆様!!
PINコードや各種IDとパスワードは管理しましょう!!
★★ パソコン・スマートホフォン・タブレット講座開催中 ★★
千葉県津田沼駅から徒歩7分!お気軽にお越しください!!
千葉県船橋市前原西2-1-7 津田沼コーポビル406
サンズパソコン教室 047-470-1193