


良いお正月を過ごされましたか~?

iceは本日漸く自分の時間が取れましてやっと


ぐぁ!しかし…







ペ・ヨンジュンの次回作として名前が挙がり、注目されてきたドラマ『神の雫(しずく)』は、間接広告規制という壁を乗り越えられず、制作延期が決まった。
ペ・ヨンジュンの関係者は5日、「ペ・ヨンジュンは有名なワインが登場するドラマ『神の雫』の出演を保留した。別のプロジェクトを推進しており、ひとまず保留することになった」と語った。
ペ・ヨンジュンが筆頭株主であるアジア文化コンテンツ企業キーイーストは、2008年に日本の原作漫画『神の雫』の韓国語ドラマ化権を講談社から正式に買い付け、話題を集めた。このため、ペ・ヨンジュンの出演も取りざたされていた。
しかし、エピソードごとに実存するワインのブランドや名前を一つ一つ具体的に紹介する『神の雫』は、韓国の間接広告規制に相反する。キーイースト側も、こうした問題を解決しようとさまざまな方法を模索したが、ワインの名前を出せなくてはストーリー展開が事実上不可能で、困難を来していた。
キム・ヒョンロク記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版

ドラマ「神の雫」の制作は白紙に戻った。「神の雫」はペ・ヨンジュンが直接版権の購入に関わり制作と出演の意思を積極的に示していた作品で関心を集めていた。
制作会社のキーイースト関係者は、「2008年に購入した版権を最近返納した。間接広告の問題を解決するのが難しかった」と説明している。

韓流スター、ペ・ヨンジュン出演の次回作として取りざたされていたワインをテーマにした日本の人気漫画「神の雫(しずく)」(原作・亜樹直)の韓国でのドラマ化が事実上白紙化されたことが5日、明らかになった。韓国メディアが伝えた。
ペ・ヨンジュンが筆頭株主のメディアコンテンツ会社「キーイースト」が2008年8月に出版元の講談社とドラマの版権に関する契約を結び、09年後半に放映することを目指していた。ペ・ヨンジュンもワインの勉強をするなど意欲的だったという。
しかし、韓国ではドラマや番組の中で特定商品のラベルなどが映る間接広告を規制しており、神の雫のドラマ化は困難という。韓国メディアなどによると、キーイースト側はこうした規制をクリアするためにさまざまな方法を模索したが、ワインの銘柄を出さないストーリー展開は事実上不可能という結論に至ったという。
神の雫は韓国でも200万部の売り上げを記録し、ワインブームを後押しした。主人公のライバルとして登場する天才ワイン評論家は、ペ・ヨンジュンをモデルに描かれたとされ、ペ・ヨンジュンはこの評論家の役を演じるとみられていた。(ソウル 水沼啓子)

よ~く見ると





そうすれば出来そうだけど、「神の雫」は


正直「神の雫」は全巻読んでるけど、ストーリーを覚えていられる程の興味はオプソヨ


ただしビジュアルとしてヨンジュンの一青を見たかった....


ヨンジュンの頭は切り替わっているはず

ですからな~んの心配もいりません


近々あるであろう「正式発表」を大人しく待ってましょう

今日は





先日、ジェホを送って


そこで



去年の夏以降雑誌は買わない


今では懐かしいロッテヨンジュンが満載
「STAR with」創刊号

当時の価格¥5,000



紙質も良く画像が綺麗なままだったので迷わず「お買い上げ~」でした









今日の画像は大きさが揃わなくて見にくいですがチェソンハムニダ


セビョルの



この「STAR with」の中に「冬ソナ」以前のヨンジュンのインタビューが載ってますので次回更新から少しづつupします(著作権に引っ掛かるかな?)