☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

ペ・ヨンジュン ドキュメンタリー

2010-10-07 16:52:36 | BYJ


ヴィラジョクヨロブン 久々のヨンジュン話題ですっ

韓国公式に上がったスレを自動翻訳ですので、意味がなところは
前後の繋がりで想像してチュセヨ~


64476 [毎日新聞]'ペ・ヨンジュン ドキュメンタリー'日観光客誘致に青信号[3]クォン・オギョン12:7:18 98


'ペ・ヨンジュン ドキュメンタリー'日観光客誘致に青信号浦項(ポハン)・慶州(キョンジュ)観光紙紹介されて


韓流スターペ・ヨンジュンが韓国の美しさを内容で映像ドキュメンタリーを製作して韓国と日本全域放映が予定された中で浦項(ポハン)と慶州(競走、傾注)の主要観光地が撮影地で含まれて日本観光客誘致に大きい助けになると展望される。

ペ・ヨンジュンが大株主であるキーイーストは昨年9月発刊されたペ・ヨンジュンの人物エッセイ'韓国の美しさを探して離れた旅行'に登場する全国名所を対象に映像ドキュメンタリー製作を準備している。 3部の慶北(キョンブク)1編(便)の場合'襟を整えて私を満たして空ける'という主題で聞慶(ムンギョン)要、常駐民謡、安東(アンドン)河回村(ハフェマウル)、下回仮面(ハフェタル)踊りなどを撮影して、4部'古代をすぎて近代を散策する'という慶北(キョンブク)2編(便)は黄龍寺(ファンニョンサ)跡、石窟庵(ソックラム)、仏国寺(プルグクサ)など慶州(競走、傾注)と九龍(クリョン)浦日本人の種、竹島(チュクト)市場、虎尾(ホミ)岬など浦項(ポハン)観光地が紹介されると浦項市(ポハンシ)は明らかにした。 浦項(ポハン)観光地はペ・ヨンジュンが書いたエッセイには議論されなかったけれど浦項市(ポハンシ)側で特別要請して含まれたと伝えられた。


すでに現地事前実地調査を終えた担当PDなど製作スタッフは今月中旬から撮影を始めて映像ドキュメンタリーはMBCで放映して、日本放送会社とも放映可否を協議していると明らかにした。


浦項市(ポハンシ)若い男術国際協力チーム長は"韓流スターのペ・ヨンジュンの商品性により映像ドキュメンタリーが放映されれば日本観光客誘致に大きい役割をすると期待している"と話した。


浦項(ポハン)・カン・ビョンソ記者kbs@msnet.co.kr

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- 2010年10月07日





「すでに現地事前実地調査を終えた担当PDなど製作スタッフは今月中旬から撮影を始めて映像ドキュメンタリーはMBCで放映して、日本放送会社とも放映可否を協議していると明らかにした。」

ってことは....もしかしたらヨンジュンの出演もあり~の
ナレーションはヨンジュン以外は考えられない~の
邪魔な他の出演者はいない~の
で、ヨンジュンの姿&ベルベットヴォイスonlyな番組になるってこと~~~

韓国ではMBCで決まりなんですね
日本の放送会社とも協議しているってことは、もう話が進んでいるってことですよね
願わくばDATVでなく、全国の家族が見られる地上波で、しかも必ず「ノーカット」で放送して貰いたいものです

第一、そうでなければ日本人観光客の誘致なんて果たせないですからっ


季節がらこんな感じになるのでしょうかね~

maronコマゥオヨ










去年の「seal the deal」のナレーションを耳にした時に、ドキュメンタリー映画を撮って欲しいな
って思ったのでテレビ用ではあるけれどこの作品で是非ともやって欲しいものです


早く公式で正式なお知らせを出して貰いたいよ~



ああ~



エコカレンダー好評の様です。

ペ・ヨンジュンなどキーイースト所属芸能人が参加したエコカレンダー、一日で完売    2010/10/07(Thu) 14:38





ペ・ヨンジュンなどキーイースト所属芸能人が参加した「2011年キーイースト・エコカレンダー」が、韓・日両国のオンライン販売サイトで一日で完売した。

キーイースト所属俳優と国連環境計画(UNEP)韓国委員会が共に製作したエコ カレンダーは、販売を始めると同時に韓国内、および海外サイトを通じて即座に完売して、地球の環境を守るキャンペーンに参加したいというファンと大衆の大きな関心をそのまま反映した。10月5日正午に販売を始めたエコカレンダーは、一日も経たないうちに韓・日両国のオンライン販売サイトで完売して熱い関心を立証した。特に100%親環境紙と植物性大豆油のインクで印刷するなど、親環境での製作工程で完成したという点と、単純なカレンダーではない「エコ ダイアリー」機能も持った点が良い反応を得た。

「2011年エコカレンダー」は昨年5月、環境フォトの収益金全額を寄付したのに続くキーイーストの二番目の環境キャンペーンで、販売収益金は国連環境計画(UNEP)韓国委員会「地球環境プログラム(GEP)」に全額寄付される予定だ。

キーイースト関係者は「予想よりはるかに早い販売速度に驚いた」、「このように多くの方々が“環境サラン”に関心を持って積極的に参加して下さって、感謝の挨拶を申し上げる。国内外で購買を希望される方が多くて、追加製作に突入した」と伝えた。[写真=キーイースト] (イノライフ)