ジャーん!!

遂にボアアップキットが届きました!!
(相変わらず自己満 だからどーした!ネタですみません・・)
今回はシフトアップにしました。
今のキットがJUN international だったので、今回も!
と思いましたが、色々・散々悩みに悩んだ挙句・・。
決めました。
箱がプラケースで豪華っす!
ジャーん!!イイッしょ~!!このクランクにイチコロでした!

ジャーん!!

バルブ径25Φ排気22Φのヘッドと52Φピストン・シリンダーで88cc
そして91mmコンロッドのクランクシャフトでストロークUPして100cc
って感じです。
ワタシの場合、最高速は要らないので、ツーリング時の山道をグイグイ
上がるトルクパワーが目的です!
ヘッドポートを測ったら約24,5mm・・・!

慌てて、孔を広げました・・(汗)
このあと仕上げで~す。
土曜は急遽、早い時間から友人と新年会が入ったので、エンジン下ろし
程度かなぁ?
耐久性が出るように焦らず、確実に組んで行こうかと!

遂にボアアップキットが届きました!!
(相変わらず自己満 だからどーした!ネタですみません・・)
今回はシフトアップにしました。
今のキットがJUN international だったので、今回も!
と思いましたが、色々・散々悩みに悩んだ挙句・・。
決めました。
箱がプラケースで豪華っす!
ジャーん!!イイッしょ~!!このクランクにイチコロでした!

ジャーん!!

バルブ径25Φ排気22Φのヘッドと52Φピストン・シリンダーで88cc
そして91mmコンロッドのクランクシャフトでストロークUPして100cc
って感じです。
ワタシの場合、最高速は要らないので、ツーリング時の山道をグイグイ
上がるトルクパワーが目的です!
ヘッドポートを測ったら約24,5mm・・・!

慌てて、孔を広げました・・(汗)
このあと仕上げで~す。
土曜は急遽、早い時間から友人と新年会が入ったので、エンジン下ろし
程度かなぁ?
耐久性が出るように焦らず、確実に組んで行こうかと!