昨夜、買ってきたアタッチメントをゴリゴリと
削り約24Φまで広げました。
こんなの旋盤で挽けば秒殺なんだけどなぁ・・
でも、どーしても
早くE/Gに火を入れたかった!!
んで、ようやくキャブ付きました。

予算の関係で、手持ちのPC20ですが、たかがPC20されどPC20!(笑)
エイプの100だってPC20!
今までが、PC18だったので 2 上がりました(爆)!
んで、MJ85# SJ35# で付けてみました。

完成!
ハイオク満タンで、無事火が入りました!
↓音で~す。思ったより静かで安心!

アイドリングとエアスクリューの調整で暖気もOK!!
慣らしに、ウチの前を走るR17を4000回転以上上げずに、ひたすら北上!
約50kmくらいで行田まで来ました。

ここでUターン。

ジャスト100キロ慣らし完了!
今のところ、アイドリングのバラツキもさほど無く、イイ感じですヨ。
パワー? ブン回してナイので解りませんワ(笑)
あと100キロ慣らししたら、少し回してみますかね・・。
いやー・・無事に火が入って走ると、今までの苦労&人的労費&出費が一気に
帳消しになりますネー。 ホッとしました。
削り約24Φまで広げました。
こんなの旋盤で挽けば秒殺なんだけどなぁ・・
でも、どーしても
早くE/Gに火を入れたかった!!
んで、ようやくキャブ付きました。

予算の関係で、手持ちのPC20ですが、たかがPC20されどPC20!(笑)
エイプの100だってPC20!
今までが、PC18だったので 2 上がりました(爆)!
んで、MJ85# SJ35# で付けてみました。

完成!
ハイオク満タンで、無事火が入りました!
↓音で~す。思ったより静かで安心!

アイドリングとエアスクリューの調整で暖気もOK!!
慣らしに、ウチの前を走るR17を4000回転以上上げずに、ひたすら北上!
約50kmくらいで行田まで来ました。

ここでUターン。

ジャスト100キロ慣らし完了!
今のところ、アイドリングのバラツキもさほど無く、イイ感じですヨ。
パワー? ブン回してナイので解りませんワ(笑)
あと100キロ慣らししたら、少し回してみますかね・・。
いやー・・無事に火が入って走ると、今までの苦労&人的労費&出費が一気に
帳消しになりますネー。 ホッとしました。