MX全日本終了しました。
チョット遅くなりましたが 報告です。
本年はKTM Seezoo RT でフルに参戦した初めての年 そしてKTMのトラックサイドサポートを始めた初めての年でした。
結果については 最後に川村選手がKTM 85SXで優勝! KTMの車両が素晴らしい事が認知されたと思います。 折角なので 詳しくはネットで調べて見て下さい。沢山ヒットすると思いますよ。
KTM Seezoo RTの藤本選手は前回からスタートがやっと良くなってきたものの 悪コンディションに勝てず ノーポイントで終了。
結果だけ見れば昨年より悪いのですが トータルの走りは格段に良くなってます。
ただ ダメな所も沢山発見出来たのですが 改善するには時間が有りませんでした
今までもペイントやゴーグル&オイルのサポートはしていましたが、メカニカルサポートは初めてですし KTM車両での全日本も共々初でした。
乗り始めが2月と遅く マシン作りに3ヶ月位かかってしまい ライダーにも相当負担かけてのスタートでした。お陰で沢山の貴重なデータが取れて後半は安定して走る事が出来てきました、既に来年のレースを見据えての最終戦になっていた程頭の中は来年に向かっています。
いつも応援してくださる方 来年初戦は 期待していて下さい。
KTM RTも どんどん行きますので応援して下さい!
85SX
1年間に 使った外装1セットのみ パワーパーツデカール1枚のみ使用
クラッチセット 1回交換
フロントオイルシール 2回交換&同時にOH(クラッシュ有りインナー交換)
リアサスOH1回
チャンバークラッシュの為交換1回
サイレンサー ウール交換1回 車検通過は問題なし
ステムベアリング交換1回
ピストンリング2回交換
ピストン1回交換
と この様な感じです 参考になりますでしょうか?
思っていたより 部品のもちは良かったです。