さあ 次のエンジンに!
昨年の本番車全バラ中 エンジンスタンドに装着までが大変ですが
一度場所が決れば快適作業
ピストン&排気バルブ等カーボン無し!
で、シリンダー等に傷無し!
ホントelf良いオイル&ナイスセッティング
昨年は特にマディ多しなので泥付着 先ほど同様サンドブラストです。
しかし ベアリング交換しない場合マスキング作業が大変。(全部のベアリング交換するほど痛んで無いハズですので)
オイルだけ綺麗に抜いて 丸々サンドブラストかな~
正直ここまで整備するなら間違いなく新車下ろした方が安いのですが・・・
と思ったけどその新車もどうせレース前にバラすので一緒かな・・・?
KTMのエンジンの耐久性も知りたいので 同車両で2年参戦してみます。
今のところ練習車も含め大きなトラブルは無いです。
不思議と他の方が遭遇しているトラブルには遭いませんね~
あ ステーターコイルが死んだ位ですか・・・